※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
妊娠・出産

18週の妊婦ですが、左下腹部と腰が痛いです。安静にしても治まらず、同じ症状の方いますか?

いつもお世話になっています。
18週なのですが、今朝起きてトイレに立った後ぐらいから、左下腹部が痛みます。
寝起きの軽い腹痛は妊娠してからよくあったので最初は気にしていなかったのですが、いつもならすぐ治まるのに今は30分くらい続いています😢

寝転んで安静にしてたら腰も痛いのですが、同じような方いらっしゃいませんか😢?

コメント

mamy

あたしももう三日間お腹が痛いです
赤ちゃんは元気で、病院行って見てもらい異常なしでした
骨盤ベルトをしたら良くなると言われて今日買いました
治るといいです🙏🏼

  • 70

    70

    異常なくてよかったです(>_<)!
    とにかくお腹が痛くてもう二時間以上経過するので不安です…
    病院に電話したらなんか微妙な反応でした💦

    • 8月28日