※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅ワークを考えています。皆さんはどこで仕事を見つけましたか?外に働けないため、おこずかい稼ぎになる仕事を探しています。

在宅ワークについて。
1月に出産予定ですが、外に働きに行くことがしばらく出来ないため、おこずかい稼ぎにでも良いので在宅ワークを考えており、求人をみていたのですが美容モニターなどしかでてこなく、、、皆様在宅ワークをされている方はどこで見つけましたか??

コメント

deleted user

メールレディなどしかないと思います😭
クラウドワークスやランサーズは
採用されないし私は稼げないです😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クラウドワークス、ランサーズとは具体的にどのような職種なんですか??

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろんな職種があります!
    データ入力やテープ起こしや翻訳などいろいろです☺

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございました!!

    • 8月28日
なお

いま在宅ワークはPC入力やイラストレイター、手作り小物くらいしか稼げないです😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    pc入力のお仕事などはタウンワーク的なもので見つかるものなんですかね😟?

    • 8月28日
  • なお

    なお

    ハローワークにありますが、ひとつひとつがめちゃくちゃ安いです!
    200文字以上のレポート打ち込みで10円とか。。
    もしPC得意ならクラウドワークスで稼げるかなって思います!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クラウドワークスですね!ありがとうございました!!

    • 8月28日
あーちゃむ

市役所に紹介されました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    市役所に行ったら紹介してくれるんですか??

    • 8月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    してくれる場所とそうでないところがあるので
    電話で確認してから行くといいと思います

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!

    • 8月28日
deleted user

内職してます!
主人が工場、製作所で働いてるのでそのツテで仕事もらいました(^○^)
ネジを目視で検品するだけです!
1つ2円と単価が高く、簡単なので
平日2時間ぐらいしかやってないですが
月5万は超えますよ( ˙-˙ )

工場や製作所系で働いてる人がいれば1番内職ゲットしやすいかもです!
なかなか求人誌には内職載らないですよね💦

求めている回答と違かったらすみません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!!

    • 8月28日