※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

お腹の大きさの変化が気になる13週の妊婦です。出てくる時期や変化を知りたいです。

現在13週です。お腹の大きさは全く変化なく成長してくれてるのか不安です。13週くらいじゃまだまだ出ないですか?皆さん、どれくらいから変化を感じましたか?

コメント

来依

元々細身ならそこまでまだ出ないかもですね?
私が初産で28週ころにお腹でてきたかなー
?ってくらいだったんで^^

• ぱくぱく

ぱくぱく

28週ですか!安心しました!ありがとうございます😊

• 8月28日
おすぴ

最近出てきたなーって思えるようになりました!
服着たら全く出ていませんが💦(笑)

• ぱくぱく

ぱくぱく

私も出るのかな?返信ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は5ヶ月前あたりから少しポッコリしてきたかな?!という感じでしたよ😊

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうなのですね!ありがとうございます😀

• 8月28日
ママリ🔰

1人目は8ヶ月までは妊婦だと気づかれないくらいでした😊🙌
2人目は恐ろしく出るスピードが早く3ヶ月にはぽっこりと重たいなーって思ってましたが1人目と、2人目同じ週のエコー写真比べたら大きさが変わらなかったです🤣

• ぱくぱく

ぱくぱく

初産と二人目でそんなに違うものなんですね!!😗はじめて知りました!返信ありがとうございます😊

• 8月28日

元々の体型にもよりますが、6ヶ月頃からお腹出てきましたが7ヶ月に入る今周りに妊婦にみえないって言われ続けてます(笑)13週のときは妊娠前もかわりませんでした!

• ぱくぱく

ぱくぱく

私も妊娠前となにも変わらなくて、、返信ありがとうございます😊

• 8月28日