※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
妊娠・出産

高温期9日目にフライングしました。検査薬で薄い陽性が出たので、妊娠かどうか不安です。初期流産経験あり。毎日検査します。

いつもありがとうございます☺️💗

今回、D27 高温期9日目ですがフライングしました💦
ずっと、胸を取りたくなるくらいの痛みと、乳首激痛、下腹部痛があり、今回こそは⁇と思ってのフライングです💦
すぐにこのくらいの線が出ました。
信じられません💦
ドゥーテスト ですが、これは陽性でしょうか⁇
フライングでこの薄さの陽性が出て、その後しっかり妊娠に至った方がいたらコメントが欲しいです👏💡

今年の2月に初期流産を経験しましたので、検査薬は明日からも毎日試そうと思っています💦

コメント

おお!!似たような感じでした!生理予定日の2日後にこんな感じで薄く反応しましたよ!

• ししまる

ししまる

コメントありがとうございます😊‼︎☘️
    その後も検査薬続けられましたか⁉️
    不安で😭💦

• 8月28日

退会ユーザー

一応生理予定日から1週間後に再検査しましたよ!そのときはもっとくっきり出て終了線?のほうが薄く出ました!

• 8月28日
  • ししまる

ししまる

わたしも生理の周期がまちまちですが日を開けて検査してみようと思います☺️☘️
    すごく希望が出ました、ありがとうございます😊

• 8月28日

退会ユーザー

無事に確定されるといいですね💓ひとまずはおめでとうございます😍

• 8月28日
  • ししまる

ししまる

ありがとうございます😭💗

• 8月28日

私も高温期9日目に陽性出ました💡
かなり薄かったですが、妊娠継続して元気な赤ちゃん産まれましたよ😊
お体大切にしてください💕

写真が、上から高温期9日目、10日目、11日目です💡
参考になれば😊

• ししまる

ししまる

コメントありがとうございます😊💡
    丁寧に画像まで😭☘️
    わたしも、このまま妊娠継続してくれることを祈ります。。
    初期流産のことが頭によぎって、本当に妊娠しているのか実感もなく不安ですが、Y♡さんのコメントは心にしみました😭💗ありがとうございます😭☘️💗💗

• 8月28日
ママリ

高温期9日でもう少し薄かったですよ!!
私も毎日のようにフライングする派でした🤣🤣

• ししまる

ししまる

コメントありがとうございます😊🎊
    りかさんもですか⁉️私も明日からも毎日しちゃおうと思っています🤣‼️

• 8月28日
怪獣くんママ

コメント失礼いたします。
わたしも同じような質問をつい先ほどさせていただきました…無事妊娠してましたでしょうか?絶賛フライング期のソワソワ期で検索魔になってます😢

• ししまる

ししまる

初めまして、はい、無事に妊娠しておりました(╹◡╹)!💕つわりに悩まされている真っ最中です😭😭質問探しにいきますね😁

• 9月12日