※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式のオープニングムービーについて自分の披露宴入場前に流す映像(1…

結婚式のオープニングムービーについて

自分の披露宴入場前に流す映像(1〜1分半ぐらいのもの)を手作りしようと思っています。
4種類のお揃いTシャツ(Tシャツの色などは家族バラバラ、完全お揃いじゃなくてリンクコーデのようにするつもりです)を着て、4箇所へ出かけるシーンを撮りたいんですが、全部お揃いTシャツだと芸がないでしょうか💦
普段着の中にさりげなくお揃いのものがあった方がいいでしょうか💦
どなたかご意見いただけますと嬉しいです。

お揃いは着たいので「そもそもお揃いはやめた方がいい」などのご意見よりも、質問に対するご意見だと嬉しいです😃

コメント

映像ですし、最初の入場前ならみんな集中して見ると思います✨ので、全部お揃いの方が見てる方も楽しいかなと😌💓
普段着の中のさりげないお揃いは、通常のお出かけのときにいかがでしょう?💓
素敵な映像ができるといいですね✨

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    全部お揃いでいこうと思います😆
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月28日