※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mieee☼
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて5日目に早期妊娠検査薬で陽性反応が出た。昨晩子宮が激痛で不安。産婦人科予約は9/3。電話しても良いか、初期症状か不安。

生理予定日を過ぎて5日目の昨日、気持ち悪いのと頭痛、めまいが続いていた為に、早期妊娠検査薬をして、陽性反応がでました。そして、昨晩子宮がよじれるような激痛が5分ほど続いて不安になっています。産婦人科の予約が9/3なのですが、はやめれるか電話した方が良いのでしょうか?それとも、妊娠超初期にはよくある症状ですか?初めての事で、わからなく…経験ママさん、よければ教えて下さい。ちなみに、いまは、痛みは落ち着いて気持ち悪いなぁという程度です。

コメント

私も初期は子宮がむちゃくちゃ痛かったです!
病院に行ったら張りやすいって言われました😥

• Mieee☼

Mieee☼

返信ありがとうございます!
    そうなのですね‼︎心配しすぎなんでしょうか😣😣

• 8月28日
たかこ

同じく妊娠初期です🤰
腹痛あります💦先生に言ったら、子宮が大きくなろうとして張ったりいたくなったりする。しばらく続きますと言われました。なやで、よく痛くなりますが様子見てます。我慢できない痛みだったり、出血があればきてくださいと言われましたよ!

• Mieee☼

Mieee☼

しばらく続くのですね😣😣
    返答ありがとうございます!
    もう少し様子みてみます!!

• 8月28日
  • たかこ

たかこ

すごく心配になりますよね💦きゅーってしたり、チクチクしたり、モヤモヤしたり‥不安ですね。わたし便の痛みかもしれないときもあり、訳わかりません(T . T)
    次回の検診で何でも聞いたらいいですね✨

• 8月28日
  • Mieee☼

Mieee☼

返信遅くなり、申し訳ありません😭💦不安になりますよね😣

検診まで、ソワソワしながら耐えます!!←🤣ありがとうございます!

• 8月29日
  • たかこ

たかこ

お互い頑張りましょう(^。^)

• 8月29日