※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachira
妊娠・出産

左足太もも付け根の痛みがあり、トコちゃんベルトも試していますが改善されず、同じ症状の方がいれば対処法を教えて欲しいです。

夜分遅くにすみません。

ここ数日、左足太もも付け根の骨の辺りに痛みがあります。

お手洗いに行けば少しはマシになるのですが、左足に体重をかけるとかなり痛みます(>_<)

トコちゃんベルトしたりもしているのですが、改善されません。

同じ様な症状の方おられますか?

過去に同じ様な痛みがあって改善された方おられましたら、どうすればいいか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🍤\★/

私の時は赤ちゃんを産む為に骨盤が開いているんだよと言われました。
妊娠初期?頃痛くなり、一旦治って後期にまた痛くなるよと言われていたら、ほんとに痛くなりました😭
赤ちゃんを産む為だ!と我慢してましたが気がつけば治ってました😳
参考にならずすみません💦私の周り同じような方がいなかったのでついコメントさせてもらいました😁

• sachira

sachira

コメント有難うございます。
    まさにそうです!!

妊娠初期もちょっと痛いなぁと思っていたのですが、ここ数日はかなり痛くて(>_<)

お手洗いに30分に1回行って少しマシになって、また痛んでを繰り返しています。

赤ちゃんが3〜4週分大きいので、今から徐々に開いてくれてるのだと思って頑張ります!

• 8月28日
  • 🍤\★/

🍤\★/

普通に歩いたりするのもきついですよね💦
    私の場合は座ってると楽だったので極力座ってました😵
    立ち上がると地獄でしたが…
    でもしっかり広がってる証拠ですね✨
    会えるのを楽しみに頑張って下さい😭✨

• 8月28日
  • sachira

sachira

左脚付け根だけ痛いのですが、左脚を下側にしないと寝れなくてどうしようと悩んでいました😭

しんどい時は座って様子をみてみます。

お子さん小さくてお忙しい中、ご返答いただき有難うございました🙇‍♀️

• 8月28日
しまじろう♡

私もありましたー!!( ; ロ)゚ ゚
きついですよね、、
歩くのも立つのも辛かったです(。>д<)

産まれるまで改善方法は
なかったです(。>д<)

• sachira

sachira

コメント有難うございます。

産まれるまで改善方法はないんですね😅💦

左脚の付け根だけ痛くて、お手洗いに行きたくなった時は引きずってます(>_<)

あと少し頑張ってみます!

夜分にも関わらず、ご返答いただき有難うございました☆

• 8月28日