※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

義母からの急な誘いで悩んでいます。熱を理由に断るか、約束通り会うか迷っています。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?

6月から休みが合わず 2ヶ月ほど
義母にあっていません。
連絡もとらなかったんですが、、
先ほど連絡きて 、ツムツムのイベントで
スコアチャレンジがあるらしくて
負けたくない人がいるらしく
そのイベントをやってほしいと、
地元まで来るといっています。

私は12:00から歯医者なので
歯医者が終わったら帰るよと言っていたのですが

なんだかツムツムのためだけに
来るの?と少し疑問になってしまい、、
というか私はツムツムのためだけの存在?笑
しかも孫の事は一切言わなかったので😥⤵️

連絡しない私もだめですけど
(旦那に義母から連絡きてるみたいですが返事はしてないみたいです)
朝8:00から行けるよ!といわれ
えぇーー!!みたいな感じでした😥笑
こっちの都合もありますよーー😭みたいな巻実施た笑

皆さんならどうしますか?

翌日子供が熱でたと嘘いって断るか
約束通りに会うか、、
なんだか迷っています😥😥

コメント

ちゃんちー

ツムツムを口実に孫に会いたいんじゃないですか?
素直に会いたいって言い難いだけなんでしょ😂
こちらの都合はしっかり教えて何時から何時までと指定して会えば良いと思います😆

義母が問題のある人、嫌いな人、不衛生とかならあわないでもいいと思います!

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    そうなんですかね😲
    私もマイナスにばかりではなく
    もっとちゃんちーさんみたいに
    プラスに考えようと思います🙏🌈

    ありがとうございました😌❤️

    • 8月27日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    会うからにはいっぱい色々買ってもらっちゃいましょうね😂❤️笑

    私はしょっちゅう会ってるから買ってくれないんですよね〜笑
    昔は買ってくれたのに…笑

    • 8月27日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    初めて義母んち以外で会うので
    なんだかいつもより緊張します😭
    はたして買ってくれるのでしょうか…(笑)

    子供らに仕込んでお願いさせます😂❤️笑

    • 8月27日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    それですよ!
    孫がお願いしたら買える範囲の物買ってくれたりしますよ😆
    娘達もよくオネダリしてます。笑
    お菓子なら買ってくれるので…

    • 8月27日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    頑張ってみます😌❤️
    ありがとうございました!

    • 8月27日