※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

福岡でお宮参りや100日の写真を撮る予定です。スタジオアリスやスタジオマリオの金額を知りたいです。おススメのスタジオがあれば教えてください。

福岡でお宮参り.100日の写真を撮ろうと思っています!色々なスタジオを検討しているのですが.参考までにスタジオアリス、スタジオマリオで撮られた方、金額を教えていただきたいです!また、おススメスタジオあれば教えてください😊

コメント

sofa.

スタジオアリスで
〇台紙A(写真2枚)
〇台紙B(写真3枚)
〇キーホルダー(2つ)

で約4万ほどでした🙂

はじめてのママリ

福岡住みです!
100日をスタジオアリスで撮り、お宮参りをエーススタジオで撮りました!
スタジオアリスは撮影料は3000円ですが、写真を購入しなければ、データももらえません。もらえるデータは購入した写真のデータのみです!
エーススタジオは、15000円撮影料がかかりましたが、30カットのデータがもらえます💡
データがたくさんほしいのであれば、スタジオアリスは微妙ですね😭