※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
妊娠・出産

夕方、破水の疑いで病院に来ました。微妙な検査結果で入院。出血混じりで破水かおりものか不安。高位破水経験者の感想を聞きたい。破水の兆候について教えて。

夕方、破水の疑いがあって病院に来ました😊
検査の結果微妙でとりあえず溶連菌陽性なんで入院になりましたが…全く陣痛なくフライングになりそう(笑)
チョロチョロたまに出てる感じがあるんですが、出血混じりでこれまた破水かおりものかって感じです💦
上2人とも破水からでしたが、もうシャーシャー出てすぐ陣痛きて生まれちゃったのと8年も前なんで記憶が曖昧なので高位破水経験の方、どんな感じだったか教えてください!
チョロチョロ?ジワーって感じのが、出たり止まったりな感じで破水なんでしょうか…?

コメント

ジャムパン

私も今日の朝から高位破水して入院中です!

歩くたびにチョロチョロ出てきます
感覚的には生理が出てくる感じに似てます😂

  • ペンシル

    ペンシル

    歩くたびにですか💦💦
    うーん私のはほんと微妙です…
    生理が出てくる感じと下腹部が痛い時があったり、オナラと一緒にチョロチョロでたりはあるんですが止まってる時もあって😱
    フライングかなぁって感じです😭
    ジャムパンさんはもう少しですね♡頑張ってください!!✨

    • 8月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    それだと破水じゃないですかね?💦

    私は朝クシャミと同時に尿もれした!!と思ってほったらかしにしてたら
    1時間後にまた尿もれした!?ってなって
    また1時間後からチョロチョロって感じでした
    なので時間と共に出てくることもあるかもしれませんよ!

    入院中なら先生にもう一度調べてもらうといいかもしれません!

    お互いにもうすぐ会えますね😊
    頑張りましょう💕

    • 8月27日
  • ペンシル

    ペンシル

    赤ちゃんが小さいからもう一度検査して刺激になるよりはフライングの方が…と助産師さんに言われました💦
    あと10日だし大して変わらない気もするんですが(笑)
    早く会いたいですね♡陣痛お互いに来ますよーに✨

    • 8月27日
みぽち

私も高位破水でそんな感じでした!
夜中ずっとNST着けていたのに微弱陣痛で生まれず…
感染の危険があるという事になり次の日に促進剤入れて出産でした!

  • ペンシル

    ペンシル

    ありがとうございます♡陣痛が微弱すらない感じなんですよね…
    たまーに生理痛のような痛みがあるくらいです😭
    やっぱりフライングかなぁ😭
    促進剤痛そうなんでその前に産んじゃいたいんですが、赤ちゃん小さめなんで助産師さん曰くこのまま明日の検診受けて帰って予定日までお腹で…と言われました💦
    妊娠性痒疹で痒いし上の子たちも小さかったし産んじゃいたいが本音です😭

    • 8月27日
ゆず

さっき破水の疑いで病院に来て
結果破水で入院しました(´;︵;`)

陣痛らしき張りもまったくなく
明日まで様子みてダメなら
促進剤になりましたー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

あたしは昼頃、ん?漏れたかな?違うか……
3時頃、またあれ?
ってくらいしか出なくて
6時過ぎた頃から
少し動いてるとチョロチョロ……
7時すぎた頃はナプキンびっちゃになるくらい出てました(´;︵;`)

参考にならなかったらすみませんm(__)m

  • ペンシル

    ペンシル

    同じくですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    私も6時くらいに夕飯作りつつあれ?ってくらいで様子見ながら椅子に座ったらジワーっとしてやっぱり?と思いつつ、子供たちにお風呂とご飯済ませて病院に電話したんですが…道中には出てない?ってなってしまって💦
    リトマス検査もうーん色少し変わったような…な感じです😭
    ゆずさんはナプキンびっしょりならもうすぐですね♡
    上の時はバッシャーの破水でシャーシャー出てきて陣痛もすぐだったので早かったです!
    頑張ってくださいねᵕ̤ᴗᵕ̤

    • 8月27日
  • ゆず

    ゆず

    わたしも座ってると出ないです!!
    あと横になってても!

    なんとかはっきりして欲しいですね(›´-`‹ )

    すぐなんですかねー(´;︵;`)
    全く張らず困ってます(笑)

    ペンシルさんも
    早くで安産なこと願ってます◡̈*♡.°⑅
    お互い頑張りましょう(ง°̀ロ°́)ง

    • 8月27日
  • ペンシル

    ペンシル

    気になって寝れませんよね〜♡
    私も張らず困ってます!
    ご飯がおいしい産院なんで明日の朝ごはん食べて検診受けて帰されるんだろうなともうこの入院してる陣痛室を楽しむしかない(笑)感じですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
    きっとフライングですが、どのみち予定日まであとちょっとだししんどいし産んじゃいたい(笑)
    フライングでも1日が私の誕生日なんでその日でもいいような♡
    はっきり破水なら覚悟出来ますがこの状態ムズムズです😣

    • 8月27日
  • ゆず

    ゆず

    寝れないですねー(。-₃-。)

    せっかくなら楽しんだ方がいいですよね♥(ˆ⌣ˆԅ

    もう産んじゃいたい分かります(笑)
    きっと一日に出てこようと
    中で踏ん張ってるんじゃないですか(๑°ㅁ°๑)‼
    きっと狙ってますね(笑)

    • 8月27日