※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれ♡つばママ
妊娠・出産

出産が近いかもしれない症状で緩い便が続いている経産婦です。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

37w5dの経産婦です!

汚い話ですが、四日前から便が緩くて
ただ緩いだけの日もあるのですが下痢の日もあって、今まで便秘で2日3日出ないのなんて当たり前だったので(しかも硬い)出産の予兆なのかなとか思ってドキドキしています(><)

緩くなったり下痢になったりしたら出産が近いって聞いたんですけど、出産近くで緩くなった方いらっしゃいますか??
あと緩くなって何日程度で産まれたかもおしえて頂けると嬉しいですっっ!

コメント

mana

全く同じです( ꒪Д꒪)
すみません、まだ出産してないけどコメントしてしまいました!
臨月に入ると赤ちゃんを出産する準備としてホルモンの影響で便秘だった人は快便に、快便だった人は軟便になるそうですね♡
しつこい便秘だったので嬉しい反面、快便すぎて驚いてます笑
もーすぐだと嬉しいですね♡

• かれ♡つばママ

かれ♡つばママ

私も調べちゃいました(笑)
    すごい便秘だったので快便過ぎてほんとビックリです!!
    お互い出産頑張りましょうね(^^)♡♡

• 12月14日
あひゆママ

第一子が陣痛が来る日の午前中から夕方まですごくいきみたい感覚がして、何度もトイレにいってました!!
4〜5回あって、しかも血の塊のおしるしも!!

それで、夜に陣痛ー朝方出産でしたよ✨

今私もいきみたい感覚で便意が今日何度もあります。。そろそろきますかね^o^

• かれ♡つばママ

かれ♡つばママ

まだその感覚はないので、私はまだ先なのかもです(><)早く会いたいですね!

出産頑張りましょうね(^^)

• 12月16日