※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の離乳食について悩んでいます。ベビーブレッツァを検討中で、アドバイスを求めています。

4ヶ月の男の子がいます👪
とうとう来月・再来月から離乳食が始まるなぁと最近考え始め、雑誌や本を見たりしているのですが、いろんなものが付いているのでどれが使いやすいのか?長所短所が全然わかりません😅
一応は、月齢によって長く使えるものを気をつけて見てるのですが…😀

今1番気になっているのは、『離乳食から大人レシピまで幅広く♪』となっている「ベビーブレッツァ」を視野に入れてます🤔

今離乳食の真っ最中。または、2人目3人目のお子さんがいる方々。アドバイスをお願いします…😂✨

コメント

ゆうひ0627

最初はあんまり食べなかったりするので基本的なことが書いてある感じのでいいと思いますよー!わたしはひよこクラブの付録とフリージングのことが書いてある本は本当に参考になってます!

• あ-ちゃん

あ-ちゃん

ですよねぇ😓
    あんまり食べてくれないですよね💭
    「フリージングで離乳食」ってゆー冊子ですかね⁇すごい便利そうです🤔
    その冊子は本屋さんで普通に売られてますか⁇

• 12月14日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

本屋さんに普通に売ってるの買いました!結構その都度作るのって大変で…まとめて作って作る時は混ぜたり、少し調理するくらいで楽です(笑)

• 12月14日
  • あ-ちゃん

あ-ちゃん

最初のうちだけですよね😓
    新しいこと始まるからちょっとウキウキするのも💨
    食べてくれるようだと作る方も楽しくなりそうですけど…👌

ありがとです!本屋さん行ってみます😁

• 12月14日