※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

最終生理は7/26〜29。排卵予定8/10だったが遅れ、hcg注射を打ちタイミングを取る。生理予定は8/25。生理が遅れているため、妊娠検査薬はいつ試すべきか。初期症状についても相談。

少し長いのですが教えてください😖

最終生理は7/26〜29でした。
アプリの排卵予定は8/10でしたが、今月から卵胞チェックで病院に通い始め、8/20までに排卵していなかったのでその日の19時にhcg注射を打ち、20日、21日でタイミングをとりました。
アプリで生理予定は8/25です。いつも生理は大体30日周期でアプリの生理予定通りきます。
ただ、今回は排卵も遅れ、20日にhcg注射を打っているので生理は予定通りには来ないとは思っているのですが、とりあえず予定から3日は過ぎました。
このまま生理が来なければ妊娠検査薬はいつ頃試すのがいいと思いますか?😖

ここ最近子宮がチクチク痛く、足先までポカポカ温かく、身体が熱いのと、今朝から足の付け根や節々が痛いです。一昨日は頭痛から吐き気も感じ、妊娠超初期症状!?と期待してしまっています💦ただ、21日に排卵したとして、着床が1週間後だとすると早いですよね?😅
そして基礎体温も微妙です。。(一応貼っておきます)
妊娠超初期症状で、同じ症状だった!!という方も教えて欲しいです✨✨

コメント

ちゃまる

タイミングから3週間後が目安と言われています☺️
赤ちゃんきますように🙏💓

• aya

aya

タイミングから3週間後とは…まだまだ先が長いですねっ😖
    それまでに生理がこないことを願います✨✨
    ご返信、それから、温かいお言葉ありがとうございます❤️

• 8月27日
DAISY

わたしも周期バラバラなので
わたしは排卵日から14日後を
生理予定日にしてます

hcgいくつうったのか
わかりませんが5000で1週間から10日は
偽陽性出てしまいますので
検査薬しても不確かなものです😭

• aya

aya

やっぱり排卵日から14日後ですよね😅先生に聞いたら「それは分からない。」と言われたのでよく分からなくて😅

hcgは5000打ってました!
    なのでとりあえず今月中は検査薬はしても意味ないですね😭✨
    色々と教えていただきありがとうございます❤️

• 8月27日
  • DAISY

DAISY

わたしはいつも排卵の注射うって
    1週間後にホルモン補充で注射うって
    その日から2週間生理こなかったら
    できてると思ってね!って先生に言われます😊

祈るばかりですね(`・∀・´)

• 8月27日
  • aya

aya

今月初めてhcg注射も打ったので全然分かってなくて😅
    1週間後にホルモン補充の注射とかもあるんですね!✨
    私は「生理きたらまたきてねー」って言われただけでした😅

本当ですね✨
    お互い可愛い赤ちゃんが授かれますように❤️👶

• 8月27日
  • DAISY

DAISY

そうなんですね!
    はじめはそんな感じかもしれないですね😀

授かれますように♡♡

• 8月27日