※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

内診で赤ちゃんが降りてこない。先生に帝王切開の可能性を指摘された。ウォーキング以外の効果的な方法が知りたい。

今日の内診で赤ちゃん全く降りて来てないよ!こんなに降りてきてないの珍しいよ!と先生に言われました〜😭😭😭このままだと確実に帝王切開だよ!と言われたのですが、降りてこないときはウォーキングするしかないんですかね(>_<)?!何かこれ効いたよ!とかあれば教えてほしいです😫💦💦

コメント

せせり

ウォーキングだと一日1時間以上は歩いた方がいいと思います(=^ェ^=)あと私は毎日ストレッチやスクワットをしてますよ!!!できれば自然分娩がいいですよね😹

• ゆり

ゆり

毎日1時間以上歩いてるんですね😫尊敬します!
    昼間は暑いし、旦那は夜勤があるので、1人で夜歩くのが嫌で週3くらいでしか歩けてませんでした💦
    スクワットとストレッチはサボっていたので、頑張ります😭!
    出来れば自然分娩がいいです😫😫

• 8月27日
Milky

私はウォーキング、雑巾かけ、階段上り下りなどいろいろしましたが41wまで全く降りてきませんでしたよ😫

• ゆり

ゆり

そうだったんですね😫💦
    ちなみに41wで自然分娩で出産出来ましたか🤔?

• 8月27日
  • Milky

Milky

41w0dで誘発入院して、その日にバルーン
    次の日に錠剤を飲んで誘発
    3日目に誘発点滴、4日目にまた誘発点滴でやっと出てきました😆
    最後の最後までお腹に居たかったんでしょうね😂

• 8月27日

私はウォーキング毎日してたのに、降りてきてないし子宮口開いてなかったので、もっと歩いてスクワットもして!生まれてこなければ帝王切開になるよ!って、予定日に言われました😭
予定日過ぎてもそんな状態だったので、泣きましたよ…

• ゆり

ゆり

予定日にも言われたらメンタルやられそうですね😫💦
    でも私もそうなりそうです、、
    スクワットとウォーキング気休めかもしれないけど、やってみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

• 8月27日
ixxk

私も三人目はなかなか降りてこなくて結局41wでしたよ😂
ちなみにそれでも自然分娩でした😊

• ゆり

ゆり

そうだったんですね(>_<)!
    41wまでは待てますもんね!!
    気長にまってみます☺️✨

• 8月27日