※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
サプリ・健康

産後の身体の経過は良好だと思っていたのですが育児疲れからか肩こりが…

産後の身体の経過は良好だと思っていたのですが
育児疲れからか肩こりがひどく
そこからくる頭痛も耐え難い程の激痛です。
現在、一応骨盤矯正の為整骨院には通って居ます。
今、電気とか針とかを考えてます!
電気や針、その他でも「私はこれで良くなったた!」みたいなお話を聞きたいです!

(板橋区、北区、東川口、あたりでおすすめの施術施設を教えて頂けると、尚嬉しいです!)

コメント

くりゅ

私も骨盤矯正と日頃の授乳からくる肩こりや頭痛があり、北区赤羽の赤羽公園近くの健康堂整骨院に通ってます。
そこは初めに電気を流してから施術をしてくれます。
結構楽になってるのでおススメです❗️
主人も絶賛してます。
授乳は続くので痛くなったら通ってます😊

Siss

治療院ではないのですが…
私も整骨院での産後矯正は終了しましたが、ストレートネックの為通院予定です。肩.首.背中の凝り&頭痛は自宅での"ウェーブリング"を使って身体を重点的に"ほぐす"ようにしてます‼︎
全身に使えるのでふくらはぎの浮腫みにも便利です‼︎
ヨガのイントラさんが使っていて、やる前とやった後での床に寝た身体のバランスが全然違います♡
整骨院も週3くらい通いたいですが、毎日ちょこちょこやれば週1通院で今の所満足です◡̈⃝︎

れい

冨山整形外科、あんず接骨院に通ってます。板橋区です。