※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後初の生理後、29日に旦那との関係があり、避妊はしていない。生理予定日から4日後に妊娠検査薬をしたが陰性。授乳中で、妊娠可能性はある?

先月の21日に産後初めての生理がきました。
それから29日に旦那と仲良ししました。
避妊はしていないです。
旦那と仲良ししたのは
その一回きりで、生理予定日が21日なんですが4日後に
妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
妊娠の可能性はないでしょうか?
ちなみにまだ授乳中です。
産後の生理はすぐには整わないんでしょうか。

コメント

Erina

産後の生理はすぐには定期的にならないと思います。
周期もバラバラだったりするし周期が変わったりもします。
妊娠ではなく周期が定まってないのだと思いますよ😌❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりすぐには戻らないんですね😫💦もし、妊娠していたら検査薬だともぅ反応がでていますょね?😣

    • 8月27日
  • Erina

    Erina

    先月の29日が行為だとかなり濃いめに反応でると思いますよ😌
    29日以降に行為がないのなら今回は妊娠していないと思います💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    約1ヶ月経っていますもんね😣
    行為はその一回きりだったので💦
    まだ授乳中ってゆうのもありますし、余計に遅れてるのかもしれないですね😣とりあえず、次いつくるのかわかりませんが待ってみます😅

    • 8月27日
やん

私は生理始まってから2ヶ月くらいで妊娠前の周期に戻りました!☺️✨始まったときはだいぶズレましたね🧐

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりズレるんですね💦😫
    知らなかったので妊娠したのかと思って何回も検査薬してしまいました😅

    • 8月27日
  • やん

    やん

    探り探りですよね〜😭私もいろいろまだ知らないこと多いです😭mamari様様です(笑)

    • 8月27日