※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

妊活を本格的に始める予定です。基礎体温計やルナルナ、R-1ヨーグルトを取り入れています。35歳の私と38歳の旦那。今年中に妊娠できなかったら来年病院へ。自然妊娠を希望しています。

来月から妊活を本格的にはじめます。今は基礎体温計、ルナルナ、体を暖める、R-1ヨーグルトを飲んでます。
これをしたら、妊娠したよとか、何したら妊娠したよとか、教えてください。今年中には妊娠したいなあと思ってますが、私が35歳で旦那が、38歳です。今年中に出来なかったら来年から、病院行こうねと話してます。お金がないので、自然妊娠したいなあと思ってます。簡単なことではないですが、教えてください

コメント

ハクナ

体を冷やさない、が良かったかなぁと思いました。
流産二度経験して、代謝を上げるために体を冷やさないように気をつけました。食事もなるべく体を温めるものとか。それが良かったかはわかりませんが、2人授かることができました。

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

体を冷やさない今から、やります。冷え性なので、今は子供のために、クーラーと扇風機なので、自分だけ暖かい格好でいます。くつしたとかいいですかね?

• 8月28日
  • ハクナ

ハクナ

靴下やりました!冬は首ってつく場所を温めて、代謝アップするようにストレッチと食生活の改善かな。
    結果に結びつくことを願ってます!

• 8月28日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

靴下や、暖かい格好で過ごします。冷え性なのに、半そで短パンなので…スクワットいいと書いてあったのでスクワットします

• 8月29日
シャイン母

夫婦で不妊だったので出来にくい体質でした😰旦那40、私35です。
今回の妊娠は今まで四年間不妊治療フルコースをしましたが1度もかすらず、全く出来なくて諦めていたところ、まさかの自然妊娠でした✨

先ず、一番は夫婦の時間だと思います👌二人で楽しめるスポーツなど体を動かすことで一度赤ちゃんの事を考えないようにすることが一番だと思います👌性交渉も排卵日前後にされるかと思いますが、色々な方法で楽しんで燃えてみてください❤

サプリ系は、旦那はマカと亜鉛入ったサプリを飲んで、夫婦二人で胃腸に良い漢方、私は養命酒のような漢方を飲んでました😃

本当に夫婦の楽しい時間は大切だと思います✨何がダメとか、何にも考えずに過ごすことが赤ちゃんが来てくれる一番の早道かなと思います✨

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

スポーツいいんですね。最近3歳の子供と共に公園に行くようにして、走ったりしてますが、スポーツいいですね。テニスしたいなあと思ってました。太ってきたので。

セックスレスです。どうやったら、燃えるのかなあ?
    マカや、亜鉛とか漢方って高いですか?

• 8月28日
  • シャイン母

シャイン母

大人のオモチャとかどうでしょうか?😳💕ちょっと違ったプレイをしてみたり、AV一緒に見てこんなプレイを💕なんて妄想したりも良いかもしれませんよ😉

マカと亜鉛のサプリは比較的安価の物がドラッグストアにあります👌大体1000円前後でした😃亜鉛とマカはラブサプリとも言われてて性欲に火がつくかもしれません😃

漢方はちゃんとしたところで高かったです😅💦不妊のために処方したと言うより、先ずストレス解消のための胃腸薬でしたが、3つで25000円前後しました😃

• 8月28日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

大人のおもちゃは使ったことがありません。子供がいるので、寝かしつけてからなので、起きるかと思ってドキドキしてます。Avは、見たりします。旦那とは系統が違うので悩んでます(笑)

マカと亜鉛のサプリ始めてみます。安いですね。漢方って高いですね。そんなにお金とかかけてれないので悩みます

• 8月28日
まみ

排卵検査薬はお考えではないですか?
私は半年間妊娠できず、病院でタイミングをみてもらっても妊娠できず、排卵検査薬を購入し、一周期で妊娠出来ました!他には何もしていません!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

排卵検査薬。難しいですか?
    興味津々です

• 8月28日
  • まみ

まみ

排卵検査薬検査自体は簡単です😊✨尿をかけて陽性反応が出たら、仲良しをするという流れです。
    私は日本製のドゥーテストを購入し、生理終了後から毎日朝と夜検査をし、陽性が出たら仲良しして授かりました☺️✨

• 8月28日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

ドラックソトアので、大丈夫ですかね?調べたら高いやつもあり、どんなの使ってましたか?
    陽性はよく出るんですか?
    恥ずかしながら、月に何回して、できましたか?

• 8月28日
  • まみ

まみ

ドラッグストアで購入しました!私が行ったドラッグストアでは空箱を持っていき、薬剤師さんが会計してくれる感じでした^ ^
    私が実際使ったものは、メーカーの写メ載せますね!

生理終了してから毎日朝夜と検査してました!
    陽性反応は大体1ヶ月で月3日ぐらいしかないので、陽性が出たら、毎日して貰い1ヶ月で妊娠したので、私の場合は月3回(週3回)で妊娠しました☺️

• 8月28日
まみ

こちらが使用したドゥーテストです!

• まみ

まみ

私の場合は、
    最終生理が6/13で、
    毎日朝夜検査して、
    陽性反応が出たのが、
    生理終了の2週間後の6/27でした!
    なので、6/27〜30日まで毎日仲良ししてもらいました!
    (3回ではなく4回でした)

実際の排卵検査薬結果載せてます^ ^✨少しでもお役に立てればと思います☺️✨

• 8月28日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。すごい詳しく助かります。ネットで見てもどれが、正しい情報かわからなく悩んでました。調べてても高いのしか出てこないので、助かります。さっそく買いました。もうすぐで、生理なので終わった瞬間からはじめます❗
    陽性出たら、夜にすればいいのですか?

• 8月29日
  • まみ

まみ

お役に立てて良かったです😊✨私は朝も夜も検査をして、朝陽性が出て、夜も陽性なら仲良ししていました☺️
    朝陰性で、夜陽性になることもあるので!とりあえず陽性なら、仲良ししていました😆

• 8月29日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

夜陰性なら、仲良ししたらいいですね。ありがとうございます。二人目欲しくて頑張って授かりたいです。目標は、今年中には妊娠したいです。
    沢山教えてくださり、ありがとうございます。

• 8月30日