※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

2歳の子供が続けて病気で、熱が上がって39.2度。明日も病院へ行くべきか悩んでいます。病気が続く原因は暑さやクーラー?全快を願っています。

またお熱ー😭😭😭2歳の子供です。

8月2週目にヘルパンギーナ、3週目に突発性発疹、なかなか咳が治らず今日病院いって咳鼻水止めをもらったけど、どんどん熱が上がってきて39.2度😫
また明日病院行くべきでよね😣病院変えてみようかなと思います。。

1ヶ月でこんなに盛りだくさん病気になるなんて心配です😣まだ未経験ですが、熱が高いから痙攣も怖いし、、
この暑さとクーラーが良くないんですかね?それともタイミングが悪くて病気が続くだけ??
はやく全快してほしいです😫

コメント

さき

うちは肺炎からのRSウイルスで
今も39.1℃あります😞
クーラーが良くないのかなと
消していますが、全く良くならないですよ🤢参っちゃいますよね。

  • きぃ

    きぃ

    ほんと参っちゃいます😣
    今月何回病院行ったか、、😭

    • 8月27日