※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

富山県の方へ。冬にジャンプスーツは必要でしょうか?手足を覆うものが考えられています。おすすめの機能や経験を教えてください。

富山県の方!冬はジャンプスーツいりましたか??

買おうか迷ってます。

あと、どんな機能が良かったですか?
おすすめあれば教えてください⭐️

今のところ手足覆うやつを考えてます。

コメント

たろす

真冬のスーパーへジャンプスーツ着せて買い物行ってました。相当寒いからです。暖かい店とかに入ったら脱いでもいいように中には普通に上下着せてました。
西松屋とかイオンにも安いジャンプスーツとかボタン付きのロンパースとか売ってますよ!私はどちらの店でも一着ずつ買って冬は西松屋のものが重宝しました。

• はる

はる

西松屋やイオンも見てみます💓
    ありがとうございます😊

• 8月28日
まい

ベビードールでジャンプスーツ買いました。フリーサイズのミッキーの柄です。手足も、曲げるだけで隠せるタイプだったので、楽でした。でも、買った年は、超暖冬だったので、まったく使いませんでした😢

• はる

はる

手足曲げるタイプは無くしたりしないからいいですね!
    冬になってから買わないとそういう事もあるんですね💦💦

• 8月28日
ksweet

私は上の子も下の子もナイロン?のジャンプスーツは買いませんでした。
二人とも、モコモコのカバーオール着てました。
車移動がメインなので、雪でも大丈夫でした。上の子の送迎に毎日付き合わせても下の子はこれでも風邪もひかずでした。スーパーとかも大丈夫でしたよ。
あまり厚手だと、チャイルドシートや抱っこ紐でこまるので、私はこんな感じのでした。

• はる

はる

チャイルドシートのことまで頭が回ってませんでした💦
    足は覆われてればいけますか😊
    可愛いのばっかりでついつい買ってしまいそうになってました😄

• 8月28日
カンママ

ジャンプスーツ着てました!それ着て抱っこ紐で買い物いってましたよ〜
私はGAPのが、価格的にもデザイン的にも良かったです☺手足も覆われてますし、暖かそうでした😉でも、車移動のときは逆に暑すぎて汗書いちゃうので、普通のコートに下は足が覆われるロンパースで十分でした。

• はる

はる

抱っこひものモフモフケープもあるけど、それだったらジャンプスーツいらなかったりするのでしょうかね😣?
    ジャンプスーツは間違いなく暖かいので安心ですね!

• 8月28日
  • カンママ

カンママ

私はケープ結構かさ張るなーと思ったので、あまり使わずジャンプスーツ着せてました💦歩き辛くて😅

• 8月28日
  • はる

はる

たしかにかさばりそうですね💦

• 8月29日