※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルで遊ばせるのは可哀想?部屋が狭くて他に遊ぶ場所がない。我慢を覚える機会との意見も。甘いのでしょうか?

ベビーサークルは、日中ほぼずっとその中で遊ばせるのは可哀想ですか?よく動き回る子です。1ヶ月間義実家に同居するのですが、部屋が少なくリビングの一角にベビーサークル(キッズランドの8枚、3畳くらい)を置く予定なのですが、そこ以外に遊ばせられる場所がありません。引っ越し前で物が多く・・。
今は狭いですがベビースペースと、その隣の部屋も私が付いているときは開放してるので、かなり差が大きいです。
遊ぶ場所!と我慢を覚える機会だと言う人もいるのですが、私が甘いのでしょうか??
※過去に似た質問あり申し訳ございません。

コメント

こきんちゃん

家だけじゃなくてどこか
室内で遊べる場所に行ったら
どうでしょうか??

さすがに動き回る子なら
ずっとサークルの中は退屈で
可哀想だと思います(´•̥  ̯ •̥`)
きっと愚図ってママも大変な
思いすると思いますよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね、親身なお言葉感謝します。家の環境をどうしたら良いものかと悩んでいましたが、外に沢山連れて行くことにします!!

• 8月27日