※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
妊娠・出産

高崎市の斎川産婦人科で出産予定です。バースプランや旦那の宿泊など知りたいです。個室も教えてください。

高崎市の斎川産婦人科で出産することに決まったのですが、公式サイトがないためどんな仕組みかわかりません💦
斎川産婦人科で出産された方、いろいろ教えてくださると嬉しいです😍🌻
バースプランはいつ頃聞いていただけるのでしょうか?
出産後に旦那は病院に泊まることは出来るのでしょうか?
その他にも、個室がいいよーなどあったら教えてもらいたいです😊❤️

コメント

🌟

まだ入院準備リストや、バースプランを記入する用紙もらいませんでしたか?
まだならもう少しでもらえて、それを34週までに提出します💡

出産後は旦那さんも泊まれますが、個室が空いてれば、です😣
あと料金もかかります💦
和室1部屋、特室2部屋、普通の?個室2部屋と、2人部屋が1部屋あったと思います!
入院時に空いてるとこから部屋を選べます😊

特室は少し広く、お風呂もついてるので空いてれば特室がいいなーと私は思います✨

リハーサル教室、というものを毎週金曜だったかな?開催しているので、参加してみると良いですよ!
入院部屋や分娩室を見せてもらえ、陣痛が来た時のことなどいろいろ教えて貰えます👍

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

まだリストなど貰ってないです🍀
    次の検診にでも貰いたいです😍

部屋は空いてるところから選ぶ仕組みなんですね🎶
    お風呂付いてる部屋いいですね☺️

リハーサル教室ってのもあるのですか!
    心配症なので前もっていろいろ知りたいから、参加してみたいと思います!

詳しくいろいろ教えてくださって
    ありがとうございます🐻❤️

• 8月27日
あんりん

今月に斎川産婦人科医で出産しました✨

バースプランは34〜35週までには紙に記入して出したと思います(^-^)
産後は主人も泊まってくれました。二階のナースセンターに声をかければ申し込み用紙がもらえます。1泊2000円程で、寝具を持ち込みにすると少し安くなりますよ!

入院する部屋はトイレ付きのみの個室でしたが、冷蔵庫もあるしシャワーは共用のを借りたので特に不自由はなかったです(^-^)

出産の際も助産師さんがとても親切で声をかけてくれたり腰をさすってくれたのでとても助かりました。
産後もおっぱいのケアや話をたくさん聞いてくれたので何でも相談できました!ニップルや搾乳機なども貸してくれます!

あとはご飯が美味しいですよ🍚
リハーサル教室も是非参加した方が良いです(^ν^)

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

今月に出産されたんですか✨
    おめでとうございます❤️

まだ紙もらってないので、継ぎの検診の時にでももらえたら嬉しいです🎶
    2000円程で泊まれるんですね♪
    やっぱり不安なので旦那に留まってもらえたら良いのですが😍💦

助産師さんが親切なのは安心だし、心強いです!
    良かったー😆🍀

ごはんおいしいんですね♡
    ぜひ、リハーサル教室参加したいと思います✨

いろいろ教えてくださって
    ありがとうございます♥️

• 8月28日
あんりん

いえいえ!
ご出産頑張ってください(^ν^)

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

ありがとうございます♡
    がんばりますっ😍🎶

• 8月28日