※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

新横浜母と子の病院で自然分娩の体験談を聞きたいです。LDRを利用するか悩んでいます。初対面の瞬間に立ち会いたい気持ちと、女性としての不安があります。

新横浜母と子の病院で出産された方いますか?

新横浜母と子の病院で自然分娩された方のお話が聞きたいです。

無痛ではなく自然分娩を予定しているのですが、LDRを利用するか悩んでいます。

主人と赤ちゃんが初めて対面するところに立ち会いたいという気持ちと、立会いをしたがために女性として見られなくなってしまうんではないかという不安とで悩んでいます…

コメント

まぁこ

6月に自然分娩で産みましたよ!
LDRを利用しましたが気持ち的に楽ですし設備も快適だったので利用して良かったと思ってます(^-^)
私は立ち会いで多分胎盤が出てくるところなどばっちり見られちゃいましたが主人はちゃんと女性として見てくれています!!

• えみ

えみ

ありがとうございます✨
    ネットで見ていると無痛の方の体験記ばかりで…💦

いきんだ時にうんちが出てしまったり、おならが出てしまったりっていう話も聞きますが母と子の病院は出産前に浣腸などの処置はありましたか?

• 8月27日
  • まぁこ

まぁこ

確かに通ってる方のほとんどが無痛でした(/--)/

私はなかったですがもしかしたらお願いすればやってくれるかもしれませんね!!

• 8月27日
  • えみ

えみ

色々ありがとうございます✨
    まなみさんのコメントを参考にLDRについて考えてみます😊💓

• 8月27日