※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
妊娠・出産

血液検査の前に食事は控えて水だけ飲むように言われて不安。貧血の経験もあり、鉄分を摂取して対策を考えています。

今度の検診で血液検査する予定なんですが、正しい血糖値を測るため食事はしないで水だけ飲んで下さいって言われました(´△`)
元々貧血気味で1人目の時の血液検査の時に貧血を起こした事があったのでトラウマで怖いです(´・ω・`)
しかも1人目の時は食事の事は特に言われず、食事してから病院行って採血して貧血を起こしました(ノД`)
今回は食事なしで採血なので不安で不安で(笑)
しかも主人は仕事でいなくて子供を連れて車で行かなきゃ行けません(´△`)
今から出来るだけ鉄分摂取していけば大丈夫ですかねー?何か対策とかありますかね(ノД`)

コメント

ぺ

不安ですよねー。その旨 病院に、相談してみてはどうでしょう??

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

不安です(ノД`)本当は旦那休みの日が検診になる予定だったんですが、祝日でズレちゃったんですよね(´△`)次の休みとなると年末で帰省する予定だったりでしょうがなく(´・ω・`)当日何か対策してもらえるんですかねー(ノД`)

• 12月14日
ドキンちゃん

私はこの前の血液検査で血糖値が高くて引っかかりました💦

なので今度朝ごはん抜きで来てくださいって言われてやり直しです。

一人目の時ひどい貧血だったのですが今回全く正常だって言われましたよ!

やってみないと結果わからないですね💦

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

やり直しは嫌ですねー(°д°)
    お腹空くと気持ち悪くなるのでそれも不安なんですよね(´×ω×`)
    よく立ちくらみとかするので怖いです(´△`)病院終わったらすぐ食べれるもの持参しようかなとか考えてますw

• 12月14日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私も密かにオニギリを思っていく計画をしています笑。

• 12月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

やっぱ持っていくべきですよね(笑)何事もないことを祈ります☆

• 12月15日