※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

大きい子がいらっしゃる方~お子さんの服、どこで買ってますか?うちはた…

大きい子がいらっしゃる方~
お子さんの服、どこで買ってますか?
うちはたまに義母が実家の近くのリサイクルショップで子供服何着も買ってくるので、今まであまり気にしてなかったんですが、先日末っ子の服を買いに西松屋に行った時になんとなく見てたら、150とかだともう西松屋にはあんまりいいのないんだなーと気づきました。
みんなどこで買ってるのかな?と気になったので、教えて欲しいです!

コメント

ポリンキー△うすしお味

140まではライトオンで買ってます
それ以降はスポーツブランドだったり、寄ったお店で可愛いのあった時買ってます☺

• ゆー

ゆー

140までなんですね…うちはギリギリです💦高学年とか中学生ぐらいの子がスポーツブランドよく着てるのって、そういう理由なんですかね?

• 8月27日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

好みがスポーツブランドに変わるからっていうのもあると思います😂
    うちは男なんですが、女の子だと色々可愛いのあるし大きいサイズのショップとかもあるので比較的選びやすいと思いますよ❤

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

残念ながらうち全員男なんです…w
    女の子は色々選べて楽しそうですよね(人´∀`*)

• 8月27日
cuocou

GUやユニクロばかりです💦
160くらいまであります😊それ以降は、メンズでかえるまでレディースのSを着せるようかなと💦

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦微妙な大きさの時って迷いますよね💦

• 8月27日