※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうこママ
雑談・つぶやき

昨日の24時間テレビは?娘にもこの番組の意味が不明と聞かれました。

昨日の24時間テレビは?娘にもこの番組の意味が不明と聞かれました。

コメント

昨日だけに限らず、昔から苦手です😅
障害者の方たちに、色々やらせる意味がわからないです😅

こころ

賛否両論ありますよね。

私は障害者福祉の仕事をしているので、年一回でも障害児者にスポットが当てられることについてはいいことかなとは思っていますが‥
出演者には莫大なギャラが発生してるとかしてないとかの噂を聞くとなんだかな~と思います😓

• くうこママ

くうこママ

そう言われると司会だけで何人いたかしら?セクシーゾーンとか?

• 8月27日
  • くうこママ

くうこママ

ギャップが障害者の為❓日テレ特番のごちゃ混ぜ?

• 8月27日
  •    こころ

こころ

24時間リフォームとかは、ん?わざわざ寝ないでやる必要ある?って思いますよね😅

私は一円も募金はしないです😅

• 8月27日
なおたん*✧︎

私もあんまり見ません(´・ω・`)💦
障がい者の方のやつよりもドキュメントの特にがんや難病系は苦手です。

募金1億に対し、芸能人へのギャラは10億円らしいですしなんかもやっとする番組です(´・ω・`)

• くうこママ

くうこママ

なんだか?誰の為の?番組で、24時間もやらなくても?も感じました。寝ればいいのに?不健康ですね。なんだか。

• 8月27日
  • くうこママ

くうこママ

私も最近はジーッとは観ないです。

• 8月27日