※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

みなさんの旦那さんの惚気を聞かせてください💓私の旦那は妊娠が発覚した…

みなさんの旦那さんの惚気を聞かせてください💓

私の旦那は妊娠が発覚したその日に
大喜びでサプリとたまひよ等の
雑誌を大量に買ってきました☺️
また、仕事から帰ってきてごはんを
作ってくれたり休みは洗濯してくれたり
つわりで1日横になっててごめんねって言うと
今は寝るのが仕事だよって言ってくれます😢💓
妊娠してからお腹が張っておならが
よく出るんですがおならをすると
拍手しながらよかったね!
もっと我慢しないで出しなと言います(笑)
毎日起きた時寝る時仕事に行く時、帰宅時は
私とお腹にキスをしてくれます💓
トツキトオカのアプリも気付いたらダウンロード
していて毎日赤ちゃんの言葉を見て
今歯が作られてるんだって!などなど
教えてくれてなんなら私より詳しいと思います(笑)

赤ちゃんが産まれてもずっと仲良しで
優しい旦那でいてほしいなー☺️
長々と惚気てしまってすみませんでした!

コメント

ばいみんまん

ステキですね💓なんだか幸せな気持ちになりました☺️
惚気じゃないですが、私は息子と旦那がキャッキャと笑って遊んでる時が幸せ感じます😊✨

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    お子さんと旦那さんが笑いあって遊んでる姿も素敵ですね💓

• 8月27日
ここ

ラブラブですね☺️💕
うちは結婚する気がない人でした😂笑 しかし妊娠分かった翌日正座して結婚しようかって言ってくれました💓今では私が胎動でビックリすると私が触ってても手をどかしてでも触ろうとしてきます(*ˊ ˋ*)私以上にお腹の子を大切にしていて私がよく怒られます😂笑

• ままま

ままま

正座してプロポーズなんて誠実な方ですね☺️
    産まれてからもずっと抱っこしてるイメージがしました😊💓

• 8月27日

立ち会いをして結構な長時間だったのにほとんど寝ずに側にいて腰をさすったりしてくれました!産んだ後には、頑張ってる姿を見て本当に感動したしもっと好きになったと言ってくれました🤣
産後も私の代わりに家事をしたり(里帰りしなかったので)今も息子を沐浴させてくれたりギャン泣きで疲れた時は交互に抱っこしてくれます!
行ってきますのキスも笑笑
ご飯も毎回美味しい!と言ってくれ、お弁当をもたせたらLINEで美味しかった!ありがとう❤️と毎回返事がきます☺️

• ままま

ままま

寝ないでそばにいてくれるなんて優しい💓💓
    ちゃんと言葉にしてくれるのも嬉しいですね☺️

• 8月27日
もー

うちの旦那さんと全く同じ行動でびっくりしました😳💖
しあわせだなーと毎日思えますよね(*´ω`*)
産まれてからも変わらずの旦那さんでいてくれていて、家事、育児たくさん手伝ってくれるイクメンです♬きっとまままさんの旦那さんもそうなりそうですね👶✨

• ままま

ままま

本当ですか!?💓
    幸せですよね☺️!
    もーさんの旦那さんのようにイクメンになってほしいです!!

• 8月27日
み⋈♡*。゚

うちの旦那のことを書いているのかと思うくらい同じ感じでした☺️
出産時はずっと手を握ってくれていて腰をさすってくれて、緊急帝王切開に決まった時もがんばれって抱きしめてくれました☺️
初めて息子を見た時は大泣きだったと看護師さんから聞いて嬉しかったです😆💗
妊娠中から産後今まで食事の用意も週3でしてくれます☺️
毎日息子と私に沢山愛情をかけてくれてるのが伝わってきて幸せです☺️💗

• ままま

ままま

旦那さんが大泣きって聞くだけで本当嬉しいですね☺️💓
    愛情が伝わるのは本当に幸せですね😊!

• 8月27日
ぴー

後期に入って、毎日足のマッサージをしてくれます😃👍しかも寝入りに😍
仕事で遅かろうが、先に私が寝てようが、休みの日でもマッサージをしてくれます🎵これが最高に気持ちよくて😍✨✨

• ままま

ままま

毎日マッサージしてくれるなんて優しすぎますね😍!
    癒しの時間を作ってくれるなんて素敵です☺️!

• 8月27日
m

素敵な旦那さんですね ♥︎

わたしの旦那も休みの日は家事 やってくれたり
妊娠中、できなかった事に対してなにひとつ文句言わず 、後期に入り眠りにつけない時は眠れるまで 隣でトントンしてくれたり 、身体の痛い箇所はマッサージしてくれたと沢山 助けられてます ☺︎

最近でいちばん嬉しかったのは
「 赤ちゃんが産まれていちばんになっても 、俺のことは 二番目に好きでいてね 。」抱きしめられました 。改めて愛されてるなぁ。と実感して泣きそうになりました 。笑

• ままま

ままま

文句も言わずにいろいろやってくれるのは本当にありがたいですよね😢💓
    2番目に好きでいてねって言葉も素敵すぎます😭💓
    幸せですね☺️💓

• 8月27日
はじめてのママリ

いやー!素敵な旦那さんですね☺️💓
うちは、家事とかですぐに娘を抱っこ出来ない時とか、夜寝かしつける時に旦那が抱っこしてくれるのですが、疲れてるだろうし「変わろうか?」とひと段落して言うと「嫌だ!可愛いから渡さない!😍」とデレデレになって娘を守ります(笑)
穴が空くか・どこかかじってしまうんじゃないか、と言うくらい、娘の寝顔を見つめてる旦那が可愛く思えます🤣

• ままま

ままま

デレデレの旦那さんいいですね☺️!
    ぴよりさんも娘さんも幸せですね☺️💓

• 8月27日
3mama🐯

ステキな旦那さんですね💓💓💓
私は今までのはなんだったんだよってびっくりするぐらい元カレたちとは正反対の性格良し顔良し!の旦那さんと一緒になれました♡笑
寝るときは私がくっつくと暑いから嫌だって意地悪されるのに夜中ふと目がさめるとなぜか私の脇の下に顔を埋めて私の腹巻に手を突っ込んで寝てる旦那が可愛くてしょうがないです😳💓笑

• ままま

ままま

完璧な旦那さんなんですね☺️💓
    想像するととても可愛いですね!!
    ふとした時に見る姿が可愛いと幸せな気分になります☺️💓

• 8月27日
あき♡

とても素敵な旦那様ですね💕
まままさんの事をとても大切に想ってるんですね✨なんだかあったかい気持ちになりました!

私の旦那は、喧嘩した時(といっても私が一方的にイライラを旦那にぶつけてるだけ)、普通は言い返す所を、ただ黙って頷きながら私の言い分をしっかり聞いてくれます😭
後で、イライラしてゴメンねと私が謝ると、そういう日もあるよ、と言ってくれます…😂💦
また、私は現在 妊活中なのですが、リセットして落ち込んでいると、大丈夫!また一緒に頑張ろう!そう言って毎回抱きしめてくれます💕とても心強く感じます💕

長文失礼しました💦

• ままま

ままま

あったかい気持ちだなんてありがとうございます☺️
    言い返さずに聞いてくれるなんてとても優しい旦那さんですね😢💓
    素敵なお2人に早くお子さんを授かることを願ってます😌💓

• 8月27日
  • あき♡

あき♡

ありがとうございます...!
    まままさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

• 8月27日
にゃー

とっても素敵なご夫婦ですね😆💕
その気持ちを忘れずにずっと仲良しでいて下さいね😍
我が家はそんなラブラブ期がいつの間にか消え去ってます。笑

• ままま

ままま

ずっと仲良しで入れたらいいんですけどね😂笑
    ラブラブ期消えてしまったのですか😳💦でも何気ないことが幸せだったりしますよね☺️

• 8月27日
もこ

ステキな旦那さんですね!
うちはお腹張ってる!っていうと、大事にしてるプーさんでお腹撫でてくれます♡あと家事してるとお腹重いでしょ!ってお腹を支えてくれます笑

• ままま

ままま

プーさんでお腹撫でてくれるなんてかわいいですね😍!!
    お腹も支えてくれるなんてとっても優しい旦那さんですね☺️💓

• 8月27日