※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

卒乳、恐怖話。20歳後半のあるふくよかな女は、妊娠前はEカップだった。…

卒乳、恐怖話。

20歳後半のあるふくよかな女は、妊娠前はEカップだった。
妊娠の影響で女の胸は大きくなったが、安物のマタニティブラで事足りると気にしなかった。
産後、女は授乳を理由にいつまでもマタニティブラを使用した。女は卒乳をまたずにまた妊娠。出産しても、その楽さからノンワイヤーのマタニティブラを辞められなくなった。

初めての妊娠から3年が経ち、卒乳もしたためにいよいよマタニティブラを卒業することを決めた女は産前のブラを身につけた。
アンダーが苦しい。脇肉が見苦しい。そして何より、萎んで小さくなったはずの胸がカップから飛び出す。
女は下着売り場の店員にサイズを測ってもらいアドバイスを求めた。しかしサイズはEのまま。アンダーも変わらない。チ◯ビがブラから飛び出すのだと女は訴えたが、店員には仕方ないと言われた。女はその場で新しいブラを買うのを諦めた。

それから数ヶ月。
とあるファミリーセールでワコールブランドが入ったと聞いた女は、『余裕のある女』風を目指したく、ワコールの売り場へと急いだ。計測も行なっているようだったことから女はまた計測を願い出た。
すると。
店員からは『アンダーはそのままで、Bカップになりますね』
と。

3つ格下げ((((;゚Д゚)))))))!!!!!

そして店員は続けた。
『でも計測値とブラのサイズは必ずしも一致しないですよ』
と。
それから
『もとは何カップでしたか』
と尋ねた。女が産前のサイズを伝えると店員は少し考えた後に試着してくれとブラを持ってきた。

店員が持ってきたブラジャー、それは…。

コメント

(°▽°)

Gカップブラ:(;゙゚'ω゚'):!!!

(°▽°)

本当の乳はBやのに、Gカップのブラをつけるという、なんたる詐欺行為。

しかし、女の乳こぼれも新しいブラで見事解消されたのであった。

マヨは味の素派

わぁ、なんだかドキドキしながら読ませていただきました。
BでもGでも、楽に綺麗で問題解決なら詐欺でも何でもない!
私はそこまで変化するほどナイスバディでもなかったため、共感できないのが残念です。

こういうこと1つにしても、子どもを生み出す経験をした女という生き物はいろんな変化を受け入れなくてはならないのですよね。
変化に対する適応力、素晴らしい👏。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
    問題は無事解決しましたが、虚しいことこの上ないです笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    妊娠中は自分に甘く過ごしたせいか、そこそこ増量しましたため、胸もちゃっかり大きくなったようで😅笑

新喜劇のように伸びきったおっぱいを丸めてすっぽり収められるブラジャーに出会えたことは良かったです笑。

• 8月27日
おまめ

ワコールのブラを購入しに行ったときに
身につけていたブラがワイヤー入りではなくノンワイヤーでしたら
正しい数値はでないです(。>д<)

しっかり横に流れたお胸などをカップに入れた状態が正しいので
Gカップが実際は正しいんだと思われますよ🎵

エメフィールで働いていた時はそのように調節してました😊

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊

ワコールに行った時は、ワイヤー入りでした✨
    なので、逆に外して測った方が良いのでは?!と思いましたが、着けて測るのが正しいんですね(´⊙ω⊙`)
    飛び出た下っ腹と胸の先端が揃う…と嘆いていましたが、Bと聞かされた時は納得してしまった次第です😂笑
    ワコールの店員さんがとっかえ引っ換え試着させてくださり、自分に合うものに出会えたのは嬉しかったです♡

エメフィールさんで働かれていたんですね♡私も20代のときはエメフィールさんのお品ばっかり使ってました(*´ㅂ`*)デザインが可愛くて、お値段も安くて♡

• 8月27日