※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

お腹の出方の違いは肉付きの違いが影響している可能性があります。それが理由でお腹の出方が異なることがあります。

明日で15wに入ります( ´∀`)月一の病院なので、次の検診日までドキドキ中です。そんな中1つ不思議に思ったのが、この時期でもお腹がドンと目立つ人と、全く出てない人となぜここまでお腹の出具合が違うのでしょうか?😱💦私は元々少し肉付きがいいので、そこまで目立たないような気がします😳肉付きの問題なんでしょうか?

コメント

骨盤の形とか骨格みたいですよ(^O^)

• みぃちゃん

みぃちゃん

え!その違いだったんですか😳‼️‼️初耳!そうなんですね、教えていただいてありがとうございます😊

• 8月27日
ねこ

私は30キロ台のガリガリですが、全くお腹が出ていません…

初産かそうでないかでも違うみたいです^ ^

• みぃちゃん

みぃちゃん

私ははじめての妊娠です🙋‍♀️🤰
    これからどんどん出てくれたら嬉しんですが😱りんなさん、体調気をつけて下さいね😳

• 8月27日
  • ねこ

ねこ

友人は1回目は8ヶ月くらいでやっとお腹が大きくなっていたのに、2回目の妊娠の時は、5ヶ月でもぱっと見で分かるくらいお腹大きかったです^ ^
    ありがとうございます♪
    みいちゃんさんもお体お大事に😊

• 8月27日
ママリ

身長・骨盤・筋肉の付きなどで変わるみたいですね(*´▽`*)
私は身長高めなので7ヶ月くらいまで目立ちませんでしたよー!

• みぃちゃん

みぃちゃん

やっぱりそうなんですね😳‼️わたし、肉付きで変わると思っていました😳私肉付きがいい身長高めなので、これから自分が妊婦らしいぽっこりしたお腹なる想像したら楽しみです🤩

• 8月27日
ゴン

身長、骨盤、筋肉のつき方で違いが出るらしいですね🤗

私は元々痩せ型で身長高い方ですが、洋服着てるとお腹出てないって思われます!脱いだり、ピタッとした服着るとお腹デカッ!!臨月の人以上に出てるわ!って臨月迎える前から言われてました😂💦w

• みぃちゃん

みぃちゃん

あー、服装でも全然違いますよね😳わたしはお腹がでてるというか、只々太ってるという感じです💧あれ?太った?って感じで言われるので、早くポコってお腹出て欲しいです😔❤️

• 8月27日
ちろろ

私は162センチの50キロ代前半で、まあ普通体型だと思いますが、今の段階で割とぽっちゃりでています!\(^o^)/

• みぃちゃん

みぃちゃん

わたし全然です😱💦体重が2キロも増えたくらいで、只々太ってるという感じで💧妊婦なると色々考えてしまいます😅

• 8月27日