※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

息子がパパが好き過ぎて毎朝泣いている悩みについて、他の方はどうしているか気になります。

息子がパパが好き過ぎて毎朝大変です。少し前までは「パパお仕事だよー行ってらっしゃいしようね。」で素直に見送っていたのに最近は離れたくなくて旦那が出た後もいくら声をかけても玄関先で10分弱泣いています。なんとか気分転換させようと試行錯誤しましたが、最近は諦めて好きなだけ泣かせて泣き終えて戻って来たら朝ご飯にしています。同じ様な方、皆さんどうされていますか?

コメント

煌音

家も一緒です❗ パパ行かないで…って泣いてます、 パパが朝息子にお仕事だからって言い聞かせてますがギャン泣きです❗ 家は、酷いときは
息子の好きな食べ物で呼んで、ごまかしたり、車のおもちゃでごまかしたりしてます

• ゆうき

ゆうき

お返事有難うございます!パパ嫌いよりは良いのかもしれませんが大好き過ぎるのも誤魔化しが難しいですよね😅

• 8月28日
  • 煌音

煌音

ホントに難しいです!そして家の主人は、最初にそれ言われた時、泣きながら会社行きましたよ!(笑) 息子と一緒に居たかったらしくて❗ 今じゃ普通に会社行きますけど

• 8月28日
  • ゆうき

ゆうき

昨日から出かける際に旦那から言い聞かせて貰ったらこの2日泣かずに過ごしています!笑

ご主人優しいですね!笑
    息子さんも優しいパパでより大好きになっちゃいますね☺️

• 8月29日
  • 煌音

煌音

ご主人が、言い聞かせたらわかってくれて良かったですね❗ 家は朝からパパ… 抱っこって言って絶対抱っこしてもらわないと、ギャン泣きして大変ですが、お仕事行って来るねって言い聞かせてから仕事行ってます❗ 毎日大変ですよね❗

• 8月29日