※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

病院に電話するべきですか?硬く感じるし、便秘もあります。

33w5dから35w3dまで切迫早産で入院していました。
入院してからは24時間点滴をしていて、段々張りもなく内服に変わって退院となりました。

入院後半〜今日まで色々な出来事があり、最初は張ったりしていましたが、今は張ったりとかはないですが何となく触ると硬いです。胎動も激しくはないですが感じます。
退院してからは1回便が出たかな?くらいの便秘です。

病気に電話するべきでしょうか?

コメント

ミニちゃん

わたしも退院してからずっと自宅安静ですが張ってるのか硬くなってるだけなのか区別つかないときがあります😳
便秘でもお腹は張ったりするみたいなので…
自己判断は危険だと思うので気になるようでしたら電話して聞いてみるのもいいかもしれません!

  • ま

    ありがとうこざいます!とりあえず便を出すように行動してそこから電話して見ます!

    • 8月27日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    酸化マグネシウム飲んだりしてますか??

    • 8月27日
  • ま

    飲んでいません!

    • 8月31日