※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

昨日は予定日超過で、痛みはあるものの本陣痛には至らず。二人目はのんびり屋かな?今日も掃除とおっぱいマッサージを頑張ります。

いつもお世話なっています。
質問ではなくてすみません💦

昨日は満月パワーにあやかれず・・・予定日超過。
一昨日は粘液栓、昨日はおしるしとあっただけに、期待外れました(^^;経産婦なのに💦
夜中に定期的な痛みがあり、これはっ?!と思いきや、落ち着いてしまい寝落ちしました(笑)なかなか本陣痛に繋がらずです。
二人目はきっとのんびり屋なのかな?と思いながら、今日も張り切って拭き掃除をしようと思います👍ついでにおっぱいマッサージもしとこうかなぁ?(笑)

コメント

もも

40w2dになった初産ですが、私も全く一緒です笑
昨日の朝粘液栓出て、満月期待していたのに前駆のみ。夜スクワットとおっぱいマッサージ、お尻フリフリしたのに何もなく、今朝またおしるし、ですが今日も何もなさそうです😭
分かっててもどこか焦っちゃいます💦

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    お互い、満月パワーあやかれず・・・残念でしたね(T△T)💦
    助産婦さんならまだ焦らなくても大丈夫と言っても、やっぱり焦りますよね(^^;
    私は一人目も二人目も早めかもと言われながら、一人目は予定日ぴったりで、二人目は超過です💦
    明後日、検診予定なのですが、赤ちゃんのサイズ次第で促進剤するかもです(^^;
    名残惜しい気持ちもありますが、早く出てきてほしいですよね❗

• 8月27日