※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

ベビー用のハイチェア使いましたか?!うちは戸建てでカウンター、ダイニ…

ベビー用のハイチェア使いましたか?!
うちは戸建てでカウンター、ダイニングとあるのですが家は狭く、カウンターで3席ハイチェアとダイニング2席あり、本来はダイニング用のベンチを買って椅子は終了の予定だったのですが、離乳食が始まって子供用にハイチェアを買うか悩んでいます😭ご意見お願いします!!
ちなみに、テーブルに固定するものはテーブルの厚みがなく難しそうです…。

コメント

YU0123

ハイチェアは座れるようになってからはずーっと使えますよ(^^)大人でも座れるもの多いし。しっかり腰座るまではものによっては補助ベルトとか必要ですが、ダイニングでみんなで食事する予定ならあっていいと思います!