※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
子育て・グッズ

三歳の息子の蕁麻疹で不安です。とびひが完治する頃初めて蕁麻疹が出ま…

先日も投稿したんですが重複すみません、、

三歳の息子の蕁麻疹で不安です。
とびひが完治する頃初めて蕁麻疹が出ました。
初日は脇や足首だけでしたが、夕方からは全身に。

薬を飲ませたらだいぶ落ち着きましたが、薬が切れかける時間になるとまた全身に激しく蕁麻疹が出ます。
特に今日は夫に頼んで私が不在だった為、飲ませるのがいつもよりだいぶ遅くなったとの事で、薬を飲ませた後もなかなかおさまらず酷くなりました。。夫に任せた事を激しく後悔しています。

蕁麻疹は下手したら何年も付き合っていくことになるとお医者さんに言われましたが、なかなか親としても辛いです。できることなら代わりたいです😢

蕁麻疹早めに治った方、どれくらいで治りましたか?
治らずしばらく治療を続けた方、どれぐらいかかりましたか?

何年か、、ということは大きくなれば皆さん治っているのでしょうか?
もしずっとこのまま、、、?となると不安で仕方ありません😢😢😢

コメント