※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
ファッション・コスメ

弘前市・五所川原市・青森市近辺で、結婚式に着て行く服を探しているの…

弘前市・五所川原市・青森市近辺で、結婚式に着て行く服を探しているのですが、皆さん普段どちらで購入していますか?

もう何年も前に、イオン柏に入っていたお店でフォーマルドレスを購入したことはあるのですが、現在は無くなってしまったようで…😓
マタニティ用をネットで購入も検討中なのですが、やはり自分の目で見て試着したいという気持ちもあり、質問させていただきました。
ちなみにサイズが合えば問題ないので、マタニティ用でなくても構いません!

妹の結婚式なので、当初は着物の予定だったのですが、その頃には妊娠後期ということもあり、フォーマルドレスを着ることにしました。

妹や母と話した際に、着物も着れないし、フォーマルドレスならそれなりには華やかさがあってもいいかもねという話になり、せっかくなので新たに購入を考えています😊

フォーマルドレスを取り扱っているお店をご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいです😌

コメント

みぃ

ELMにある、ショップの名前忘れましたが、
インフォメーションの向かにあるショップで買いました(^ ^)
マタニティ用ではなかったけど、
ベルトしなければゆったり着れるものがありました(^ ^)

• りゅうママ

りゅうママ

インフォメーションの向かい側、確かにそれっぽいお店ありますね!!
    今までスルーでちゃんと見たことなかったので、今度見てみます☺️
    ありがとうございます✨

• 8月27日
ミミムック

青森のイトヨーの2階に確かありましたね🤔大きいサイズもあるから、マタニティ用としても着れるかもです🎶

• りゅうママ

りゅうママ

青森イトヨーの2階にもあるんですね😳
    大きいサイズもあるなら、後期のお腹でも安心そうですね!
    今度見てみます😌
    ありがとうございます✨

• 8月27日
夏菜子

イオン柏の一階(アモスタイルの隣)にほんのちょっとだけドレス置いてる店あります。私は大柄なので入るドレスありませんでしたが💦

• りゅうママ

りゅうママ

イオン柏にもあるんですね😳✨
    そのお店も見てみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 8月27日

弘前市ヒロロの1階に【ブランシュ】というブライダルやゲスト用の衣装をレンタルしているお店があります。
お腹が大きい時に買うともったいないので、借りるというのもアリかと思います(^^)

• りゅうママ

りゅうママ

ゲスト用もレンタルあるんですね!😳✨
    ウエディングドレスばかりなのかと思って、いつも中には入れずにいました😱
    レンタルも気になるので、次はお店の中まで見に行ってみようと思います😊
    ありがとうございます‼︎✨

• 8月29日