※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

いつ性欲戻るか分からないからまだ先だろうけど、みんな子供いてエッチ…

いつ性欲戻るか分からないからまだ先だろうけど、みんな子供いてエッチていつしてんだろ😅 まだ小さいから同室だし寝てる横で・・・とかは個人的な意見として無理だわ😥やっぱり預かって見て貰ったりしてる間とかじゃないと厳しいよな( ˟_˟ )

コメント

みーちゃん

私まだ子供産まれてないですけど、それとても思います!!😖
そうやってスキンシップなくなって関係が薄れていったらどうしようって悩んでます。😭
妊娠後期になってちゅーくらいでえっちは一切しなくなったのですが、お腹大きいとやっぱりしたくなるなるものですかね?
それとも気遣ってくれてるのか、、
聞くに聞けません、、😔

• 2児ママ👾

2児ママ👾

うちの所は中期にトライするもお腹くるしくて最後まで出来ずで最後まではそれっきりです😅出産後はとてもじゃないですが性欲も0で触れる顔が近いだけでもストレスです💦でも2人目欲しいのでもし作る時期になったら息子のいる空間で!?いや無理ー😱ってなってます(笑)
    みーちゃんさんの旦那さんは気を使ってるんかもしれないですよ😊変にお腹大きくなってきてるのに旦那さんのヤル気があるのも考えものですし💦

• 8月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

1人目ですし、育児に奮闘する日々で出産後はしばらくそんな余裕なさそうですね、、😅
    2人目ってなったら私も息子いる状態では無理だなーと思います😱😱笑
    やはり預かってもらってる状態じゃないと無理ですよね、、笑

気遣ってくれてるんですね!笑
    私もしばらくはご無沙汰になりそうです🙄笑

• 8月27日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

あと産後は痛いって聞くので余計に怖いです💦赤ちゃん出てきてるし、まして縫ったりしたのでそら痛いわなって…(¯―¯٥) なにも痛い思いやホルモンバランス崩れてない夫には理解出来ない事だから余計に辛いです😒今日話し合ったら「その先無理強いする訳じゃないんだから触らせるくらいしろ😑」って言われて「無理!」って即答しましたもん😡

みーちゃんさんが旦那さんにまだ惚れてる状態なら恐らく大丈夫そうですね😙🔅うちは夫に押されて付き合って結婚したタイプなので😅

• 8月27日
まにゃ♡

ほんと、、
好きで好きで結婚して、でも子供中心となり父と母になり、いつのまにかスキンシップもおのずと減っていきました(笑)
月に何度か、夜ゆっくりする時間は作っています
共働きなので余計に、夜だ!早く寝よう←としか思えなくなりましたね(笑)
うちは子供ら寝かしつけリビングのソファーです、、←
もちろん時間なんてかけずに、、てかんじです(笑)

• 2児ママ👾

2児ママ👾

共働きでお子さんも・・・だと確かに夜は少しでも多く寝たいですよね😵仲良しするとしてもサッと時間なんてかけてられないですし💦
    お子さん👧2人いるみたいですが産後いつから再開しましたか😰?

• 8月27日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

はい(TT)
    それこそ、下の子一歳前←ですよ😂
    わたしも仕事再開したのが下の子半年頃だったので( ToT )
    今も月に1度あるかないかで😂寂しいですねー
    仲はいいしむこうもそんなに性欲強くはないタイプで、助かってますね
    でもやっぱり営みあると仲良くいられるので大切ですね💦

• 8月27日