※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

32週で逆子診断され、帝王切開の可能性があると言われました。頭位にならなくても大丈夫でしょうか?

32週で逆子診断、現在もくるくる胎児が子宮を回っています。
先日の検診では、このままだと帝王切開の可能性があるとのこと。
今の時点で頭位にならなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ミッチー

30wくらいから逆子診断されてます。
その後、1wごとに逆子チェックされ、一度33wで頭位になりました。
が…35wでまた逆子に😑️
そのときに予定帝王切開になりました😅
うちもクルクル回ってるみたいです。
なので、まだまだ回る可能性はあると思いますよー。

• アイス

アイス

そうなんですね。
    くるくる回ってばかりなので心配していましたが、もう少し様子を見てみます(^-^)

• 8月27日
さっちゃん

大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も、逆子で。。
つい最近戻りました。。

帝王切開の予約しても、いざ、出産って時に戻って、自然分娩の人もいるそーなので、心配しないで大丈夫だと思います❤️

• アイス

アイス

帝王切開の予約をしたら、そのまま帝王切開になるのかと思い心配していました。ありがとうございます😊

• 8月27日
ごまチキ

私の娘も妊娠中、逆子ちゃんでしたが34週で頭が下になりました☺️
先生からも34週くらいまで回ってるから気にしない気にしない!と言われました✨
でもやっぱり気になってソワソワしてしまいますよね😣
あとは逆子に効くらしいと言われお灸をやりに行ってました❗️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💕頑張ってくださいね❤️