※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

現在33週です。切迫早産で自宅安静中です。1週間前から鼻水のようなおり…

いつもお世話になっております。

現在33週です。
切迫早産で自宅安静中です。
1週間前から鼻水のようなおりものがシートに着いてます。今日夜10時くらいにトイレに行くと1円玉よりちょっと大きい鼻水みたいなオリモノがシートに着いてました。
腰の痛みは痛む時は凄く痛むし、痛くない日もあります。
2、3日前から横になっててもお腹張ることが多くなりました。張りどめを飲んでないと常に張ります。
お腹の痛みは時たまあります。「イテテテ」と言うくらいです。
前回の検診ではしっかりと子宮は閉じてるね!と言われました。

出産の兆候とかなんですかね・・・?明日で検診なのですが気になります😰

コメント