※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

沐浴後に寝る時間が遅くなって困っています。大丈夫でしょうか?

沐浴を夜(19時)にしたらぐっすり寝てくれて
それから夜に移行したけど
どんどん寝るまでに時間ががかる💦
最初は沐浴後に寝てくれて21時→22時→今日はさっき…
最近は朝から晩まで寝ず…
抱っこしてたら寝るけど
布団に置くと背中スイッチ発動😂
大人より睡眠時間短いけど大丈夫なんでしょうか💦

コメント

はなかっぱ🌷

うちの子も一時期、22〜23時にならないと寝ない時ありました!!でも最近また20時くらいに寝てくれるようになりましたよー(^-^)

置くと泣いちゃう時は、そのまま抱っこでラッコ抱きして、ソファにもたれて一緒に寝てました😂

• か

コメントありがとうございます!
    今日も朝9時に起きて夕方1時間昼寝してからずっと起きてました😂
    私も抱っこしながら寝てます😂首が痛くなるのでいい方法を探し中です💦

• 8月27日
odango

うちも1ヶ月の時は何をやっても0時まで寝ませんでした。でも、今はお風呂の後20時に寝かしつけなしでひとりで眠れてます。まだ昼夜逆転してもおかしくない時期ですし、全然大丈夫だと思いますよ(´,,•ω•,,`)お布団に置く前にガーゼのスワドルでグルグル巻きにしてもダメですかね?

• か

くるんであやしてたんですが、中々寝てくれずでした😭
    ただゲップさせたら落ち着いて寝てくれたのでゲップが原因だったかと思います💦

• 8月27日
ちゃぽ

同じくです😭 もうすぐ2カ月になる娘ですが最近平気で8時間くらい起きてます💧夜の8時くらいから翌朝の4時頃までグズグズ言って泣いて起きてます。抱っこやおっぱい飲ませると寝るので永遠とそれの繰り返しです😭

• か

ほんと寝ないですよね😂
    私も今日は朝4時までかかりました…😭
    抱っこつらくて腕が痛いです💦

• 8月27日