※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で体が寒い症状に悩んでいます。同じような方いますか?

妊娠初期です🤰🏼

妊娠してからすごい寒く感じます( ;꒳​; )
寒気って程ではないんですけど、寒いです…(。× ×。)

気温は暑いのに身体は寒い😭😭💦

妊娠初期症状で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ディズニー行きたい!

1年前、妊娠して2ヶ月でしたが同じく寒かったです🙄
夏なのに仕事の時は下はスーツのズボン、上は長袖シャツにブラウス着て、薄手のニットのカーディガン着てました😅
でもお腹の中の赤ちゃんは全然元気で、検診でも特に問題なかったです😁

• ママリ

ママリ

同じ症状で安心しました😭💖
    私も仕事の時にカーディガン着てます( ;꒳​; )良かったです😢心配だったので……(´;ω;`)

• 8月26日
  • ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

体冷やす方が良くないと思うので、あまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ🤗

• 8月26日
もねりん

わかる気します。
今回の妊娠中がそうでした。
上の息子達の時は逆に暑くて暑くてしかたがなかったのですが。
今回は、なぜか初期は寒かったです。
たくさん着込んでました。

• ママリ

ママリ

私も同じです( * ॑꒳ ॑* )💖息子達の時は暑くて暑くて😭💦💦今回は寒くて仕事中にカーディガン着て寝る時はパーカー着てます(>_<)

私も寒いし、今回女の子だったら、、、なんて期待しちゃいました🤣💖

• 8月26日
  • もねりん

もねりん

意外とそうかもしれませんよ?❤
    あと、私は食べ悪阻だったんですが、息子達の時は大好きだったチョコレートを全く受け付けなくなりました。
    が、今回はなぜか甘い物が無性に食べたくて仕方がなかったです。
    参考までに…❤

• 8月26日
きき

私も初期は凄い寒くて子供も周りも半袖なのに、ヒートテック着てました😲
初期は特に体温調節が難しくて寒く感じる方もいるようです。
今はもう暑くて暑くてたまらないです😟
順調に育ってますし大丈夫かと😊

♡じゃじゃ丸♡

うちも2人目の時そうでした!
春でしたが、寒気止まらず震えたり鳥肌だったり1人毛布に包まってました!

安定期頃から落ち着きました☺︎

えみママ︎☺︎❤︎

私は今年の4月に妊娠しましたが、仕事してても真冬のように寒くガタガタ震えてました!季節が季節の為コンビニにカイロがないか探し回ったのを思い出しました(笑)結局カイロはなく暖かい飲み物を買って仕事中は凌いでました。でも、今7ヶ月で特に異常もなく今は暑がりですよ💝🤗
妊娠して体の変化にびっくりしてます!
お互い頑張りましょうね☺🎶

あーちゃん

わたしもちょうど1年前はそんな状態でした😭
37度ちょい超えくらいの熱がしばらく続いていて、真夏なのにモコモコパジャマ着てました😅
つらいですよねー、今時期😢
個人差があるので、無理せずに!お体ご自愛くださいね‼️