※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
産婦人科・小児科

産後再開した月経が15日間続いています。混雑状況や予約制について花レディースクリニックに直接行くべきか悩んでいます。待ち時間の少ない病院を探しています。

産後再開した、月経が今月ダラダラと、今15日間も続いているので、(再開サイクル3回目。今までは通常通り、だいたい7日で終わってたのに、続くのでちょっと気になってます。)婦人科を受診したいのですが、みよし市にある
花レディースクリニックって、混んでますか?
予約制では、ないんでしょうか?
ホームページを見ても、そのような記載がなかったので、直接行くべきなのかな?と、思いましたが、子供が二人も居るので、出来るだけ、待ち時間のすくない病院にしたくて。
分かる方居たら、教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

妊婦検診(月経不順にて)ではなく花さんには通ってました
待ち時間結構ありました💦

予約は初回はなしでいって次回はしてた気がします
ただ私の場合月経不順なので予約できずに毎度予約なしで行ってました

• tommy

tommy

ありがとうございました!
    やっぱり、どこの産婦人科も混みますよね😅
    そして、花さん、婦人科は、予約無しなんですね~🤗
    私は豊田市の鈴木で子供達を産んでるのでそっちにかかってもいいんですが、市から、癌検診の補助券があるので、婦人科なら、それを使って気になることも確認しようかと思ったのですが…。
    3人目考えなくもないので、やっぱり鈴木で診てもらおうか、悩み中です😅

でも、参考になりました!
    ありがとうございました!
    元気な赤ちゃん出産してくださいね💕

• 8月28日