※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

普段排卵痛ないんですが、今週期初めて排卵検査薬を使ってタイミングを…

普段排卵痛ないんですが、
今週期初めて排卵検査薬を
使ってタイミングをはかってみて
昨日は子宮の少し左辺り、
今日ずっと子宮のあたりに
チクチクと痛みがあります😣
あとは頭痛と鼻水が止まらないですけど、
偏頭痛はよくあるし
旦那が風邪気味と言っていたので
私も風邪なのかもしれません(笑)
まだ着床時期でもないので
妊娠云々も先の話ですが
普段はないのに着床前に
同じような症状があって妊娠したよー!
なんて経験はありませんか😂
検査薬を使ったことで過敏に
なってしまってるだけですかね😂
排卵日の次の日くらいでは
まだなにも症状なんてないですかね😂

基礎体温は普段からいつ排卵?って
くらいに分かりにくいですが、
今日はもう検査薬は陰性になっています。
この基礎体温でタイミング
はかろうなんてそれじゃあ
タイミングも合わないわけだ、
と、納得しました(笑)

コメント