※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
家族・旦那

旦那に対して。この先うまくやっていけるのか不安になることないですか?…

旦那に対して。この先うまくやっていけるのか不安になることないですか?
優しいとこもあるけど、子供なのかちょっとしたことでキレます。自分では普通にいってるつもりだったり、そっちが先に嫌な言い方してきたんだろってなります。

この人に出会えなかったら息子に会えてないから
感謝もあるんですけどね😔

コメント

チョロミー

すごくわかります

文句ばかり言われるし
全部自分勝手に行動されます

あ、無理だなぁ~別れたいなぁ
などと思うこともしばしば💦
でも娘にはパパが必要だと
思うので我慢です、、

• とみきち

とみきち

笑って穏やかに暮らしたいですよね

• 8月27日
ぱるママ

あります!
特に産後めちゃめちゃありました。それもできずに二、三十年平気で生きてきたの?ってことばかりだったので、義母の子育て論とかまるごと残念だなと思ってます(^^)

みんみん✩

私一人で子育てしていて、親も頼ってなくて、お金もありませんがママの精神面が1番ですよ!子供にパパが居ないことにコンプレックスがなければ全然別居も離婚もありですよ!

ちゃちゃ

わかります😭私も今ちょうど先のこと不安になってます…。
私の性格のせいもあるんですが、それも理解した上で結婚したんじゃないの?って思います😭
子供ができたから責任感ってのもあるんでしょうけど…

しましま

子どもがいなかったら今すぐにでも捨ててやりたいです。
ましてや、ヨボヨボの自分勝手な爺さんになった旦那の世話なんかしたくありません。

• とみきち

とみきち

逆に世話になるかもしれませんよ😰

• 8月27日
よっしー

昨日そういうことありました😓

パパンス

そんなことしょっちゅうありますよー😊💓
なので何も期待しないで自分で何でもこなすようにしてます!
今は良くても子供はちゃんと見てるのでろくでもない旦那なら後でツケが回ってくるだろーよ!と思って!