※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k..mama☆
妊娠・出産

妊娠超初期にお腹がつったりすることがあるか気になります。運動不足や気のせいか、妊娠の可能性も考えています。同じ経験のある方いますか?

カテ違いだと思われますが
ここで質問させていただきます😅


妊娠超初期だと思われる時に
お腹つったりしたことある方いますかー?


妊娠してるかどうか分かりませんが
昨日から夜になると一瞬ピキッってつったような
感じになります💦

旦那と仲良ししたの2週間前くらいです。

それともただの運動不足とか気のせいなのかなぁ?

まぁ…検査薬した方が早いのは分かってますが…
すみません💦妊娠超初期あたりにお腹つるような感じがあったよ!というその様な方がいるのかちょっと気になったので…😓

コメント

はななっこ

私は特にそうゆう症状はなかったです。検査薬が使える頃(生理予定日頃)にやたらとお腹を下してしまったというのはありました^_^たまたまかもしれませんが、、

  • k..mama☆

    k..mama☆

    そうなんですね〜
    なら気のせいかなぁ😅
    運動不足だと思って最近筋トレ始めたのでそれも原因なのかもしれませんw

    解答ありがとうございました‼︎

    • 8月26日