※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbb
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが臭い匂いで枚数も減った。他メーカーのおすすめを教えてください。

おしりふき、今まで赤ちゃん本舗の水99%を使ってましたが、今ネット通販で買おうとしたらリニューアル後、枚数が減って臭い匂いがするようになった!という口コミをたくさん見ました😱
枚数が減るのはまだしも、臭いのは無理なので他のメーカーを検討しています。コスパ、使い心地などで良いものあればおしえて下さい❗️

コメント

チュパチャプス

私はMoonyのおしりふき使ってます!水分感もちょーどいいし、箱買いしてますよ😂

西松屋のをつかってます。
なんといってもコスパです。とにかく安いです。
安いので一枚ずつとか考えなくていいです。
無臭です。 

しずく

お尻ナップのこすらずつるんの乳液タイプのが一番好きです!!

ゆみ

ウンチをよくする子なので…
最初ムーニーでしたが今はグーン使ってます!水分量多くてお尻をあまり擦らずにうんち取れます☺️70枚入12パックでbirthdayで1080円だったはずです🎶
ムーニーはグーンに比べて水分が少ないので個人的に好きじゃないです💦あと箱売りしてなくて辞めました😓8パック売りはbirthdayにありました!
厚手ナップ?を今日初めて使いましたが結構いいほうかと思います🙌

• ゆみ

ゆみ

お尻拭きはbirthday(田舎です)でしかあまり見たことないのですが上の方がムーニーも箱売りしてるみたいですね😓‼️
    西松屋のは本当にコスパがいいです!が、1枚ずつは取り出せないのが個人的に地味にストレスなってしまいました😖

• 8月26日
tatata

うちもムーニーです
厚手のが好きで箱買いしてます
臭いも気になりません

なー

え😱😱私も赤ちゃん本舗のお尻拭きを愛用していました✨もうすぐ無くなるので買い足そうと思っていたところだったんです💦お答えになっていませんが、同じ境遇だったのでついついコメントしてしまいました😌
ちなみに西松屋のお尻拭きは安いですが、ちょっと薄くて1枚取ろうとすると2.3枚くっついて出てくるので、少し使いづらかったです💦

bbb

皆さま、コメントありがとうございます!😂💕
気に入ったらずっと使い続けたいので、オススメされたものを1パックずつ買って試し、お気に入りを見つけたいと思います!
詳しくありがとうございました😊

のんの

AmazonでAmazonブランドのママベアーのものを使っています!
80枚×20パックで1,780円です(定期おトク便にすると1,513円)。
元々Moonyのものを使っていたのでそれと比較すると厚手のものが好みであるならママベアーのものは薄いので不向きかと思います😅
私は安価で買い求めやすいのでリピートしています。