※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
妊娠・出産

妊娠後期で足のむくみがあり、靴がきつくなってきました。皆さんはどんな靴を履いていましたか?サイズを大きくしたり、スニーカーやゴムバンドのサンダルを履いていますが、少しキツイです。

妊娠後期で足のむくみのためか靴がきつくなってきました。
あと1ヶ月半で予定日なのですが、妊娠後期に足のむくみがあった方は皆さんどんな物を履いて過ごされていましたか??いつもよりサイズが大きな物を買いましたか??
今はスニーカーか、ゴムバンドで固定されてるサンダルを履いていますが少しキツイです^_^;

コメント

ゆーりお

産む1ヶ月ぐらい前から浮腫みが出始めて
同じように靴がはけなかったので
見た目すごく悪かったですが
靴のかかとを踏んで歩いてました💦
あとはその辺ならクロックスが一番ラクでした😉

  • momoko

    momoko

    ありがとうございます!クロックスって今まで履いたことがないのですが、バランス悪かったりしないですかね??お店で試してみようと思います^_^

    • 8月26日
プー

私も臨月の時は毎日一日中足がむくんでいて今まで履いていた靴はほとんどきつくなってしまいました💦 臨月から出産までの日はほとんどクロックスで過ごしてました。出産したらその日から足のむくみは驚くほど取れました!

  • momoko

    momoko

    ありがとうございます!クロックスって履いたことがないのですが、バランス悪かったり、転びそうになったりしませんでしたか??🤔
    すごく楽そうですよね😃✨

    • 8月26日
おはな🔰

こんばんは♡

むくみ、本当に嫌ですよね!
私も一人目の時、32週くらいからだんだんとむくみ始め、手も足もクリームパンみたいにパンパンになりました😭

ビーサンや普通のサンダルも履けなくなったので、ゴムのスニーカーはいてましたが、やはり跡になってました😅

お味噌汁もやめて、塩分を徹底的に気をつけたら少しは良くなりました🤤

  • momoko

    momoko

    ゴムのスニーカーがあるんですね!!早速調べてみます😄
    お味噌汁とかまで気をつけようと思います🙏💦

    • 8月26日
ゆう

こんばんは😊
浮腫み辛いですよね💦
私はテバのマジックテープで調節出来るサンダルばかり履いてます。
去年は一番締めててもスカスカだったのに、今ではマジックテープゆるゆるにしてます。

でも臨月入ってからマジックテープの着脱でががむのがめっちゃキツいです💦
たまにかかと踏んでます😅

先日結婚式に出席した際久々にフラットのパンプス履きましたが、浮腫んで痛くてパンパンでパンプス壊れるかと思いましたwww

あと少し頑張りましょう👼🍀