※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
ココロ・悩み

育児はうまくいってるけど、他はイライラ。友達関係や夫とのコミュニケーションに悩み。実母との関係も険悪。息抜きしても現実は変わらず、つまらないと感じている。何年続くのか不安。

子供はめちゃめちゃ可愛い😍育児もうまくいってる☺️

だけどそのほかはイライラすることしかない😖友達付き合いもめんどくさくなってきたし…

旦那のことは嫌いではないし、大切だけど、それを行動で表せない😣ありがとうとか、優しくしてあげられてない

同居する実母とは意見が合わず険悪…

あと何年こんな感じなんだろうか。

息抜きなんてしても、現実は現実。いつものところに戻ってしまう。

最近なんだからつまらないなー

コメント

わかります。
私も旦那にイライラしてばかりで、優しくできない自分に自己嫌悪の日々です。
ここ数日旦那にイライラしない日が珍しくあって、抜け出せたのかと思いきや、1週間持ちませんでした😅

友達曰く、これは産後の一過性のものではなく一生続くものだと思う、とのこでした。
そう言われて絶望のような、逆に諦めがついたような...😂

穏やかな気持ちで過ごしたいですよね😭

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

自己嫌悪になるんですよね…😵

旦那は悪くないのに一人でイライラしちゃいます😔

一過性のものではないんですか😱一生かぁ…更に気が重いですね😵

• 8月27日
ガラピコ

息抜きって
息抜きにならないですよねー。

• シナモ

シナモ

そうなんですよね、息抜きなんて、気休めにしかすぎないです😭

わかっていただけてとても嬉しいです。

• 8月27日

いや、めっちゃくちゃ分かります。私も今それです。

• シナモ

シナモ

同じですか😳自分で負のオーラを感じます😨

解放されたいです😔旅に出たい人の気持ちがわかります😢

• 8月27日
にゃー

めっちゃわかります😭
子供はかわいいし何の問題もないんだけど、旦那に対する自分の気持ちとか態度とか💦
わかってるのに優しくできないし、優しくして欲しいのに何か足りないし。。。