※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初マタです。茶おりが出たが短時間で止まりました。様子見で大丈夫でしょうか?病院に連絡したほうがいいでしょうか?

妊娠4ヶ月(13w2d)の初マタです。
本日久々に茶おりが出てしまいました💦

夕方頃に茶おりが出たんですが
20時には通常のおりものに
戻りました😃

短時間の出血ですぐ止まったので
あまり深刻には考えていませんが
この場合は様子見で大丈夫でしょうか?
病院に連絡したほうがいいでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

🌻

私は妊娠中出血があったときとりあえず病院に電話しました📞
そしたら出血は良くないから今から診たいと言われ病院行きましたよ❗️
なにかあって後悔したくないので、病院に一報入れてもいいんではないでしょうか😣

私は初期から何度も出てるのでもうびっくりもなくなり、検診ついでに診てもらう感じになってます😅

向日葵

妊娠初期に茶オリが2週間ほど続きました!ほっといたら水のような茶オリがタラーッとソファに染みてやっと病院に連絡しました!
痛みもなく鮮血で無ければ大丈夫という事でした。買い物や家事を少し休むと徐々に治っていきました!

ももちゃん

思わず同じ状況でコメしました!私もサラサラとした茶オリがドバッと出てびっくりしてます。😢
病院に電話したところ様子を見るように言われたので様子を見ることにしました!