※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

妊娠中の無料キャンペーンについてのおすすめありますか?

妊娠中に無料でもらえるおむつポーチなどいろいろなキャンペーンがありますがみなさん利用していますか?(o^^o)
なにかおすすめのキャンペーンなどあったら教えていただきたいです(o^^o)

コメント

かな

私は母子手帳ケースが貰えるのとパンパースとガーゼハンカチを利用しました

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます(o^^o)
    登録?などしてあとから有料になったりとかはしなかったですか?(o^^o)

• 8月26日
  • かな

かな

名前と住所、予定日記入するだけで貰えますよ💓
    有料にはなりませんよ。

しつこい電話とかパンフレット送ってくる所があるので、そこの応募はしてません

• 8月26日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

電話きたりするとこもあるんですね(´;ω;`)
    見極めながら応募してみたいと思います(o^^o)

• 8月26日

利用しました!
オムツポーチは、「トツキトオカ」「カラダノート」「ミルポッシェ」で3つ貰いました。

保育園でオムツを持たせるのにオムツポーチが必要なので自宅用、保育園用予備をタダで貰えるならば!と。

オススメなのは、ミキハウスのキャンペーンです。
産まれる前に登録すると、出産後名前入りの写真立てや1歳のプレゼントで簡易マグが貰えますよ!

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

同じものが気になっています(o^^o)
    登録?して有料になったりはしないですか?(o^^o)

• 8月26日

退会ユーザー

トツキトオカとミルポッシェは、出産内祝いのカタログと一緒に送られてきました。

カラダノートとミキハウスはメルマガに登録が必要だったと思います。
    (カラダノートは不要ならばメルマガ解除できます。ミキハウスは月1で子育て内容が送られて来ますが、1歳まで受信しないとマグが貰えないと思います。またミキハウスはお店で写真立てやマグが引き換えになります)

全て無料で住所の登録は必要ですが、不要なものが送られてきたり電話がかかって来るなどはありませんでした。

• 8月26日
めろん

私も色々応募しました😅
何かしらに使えるかなと思い!
オムツポーチ、保冷バッグ、携帯用離乳食セット、マルチポーチ、ガーゼですかね😅

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます(o^^o)利用できるものは利用したいですよね(o^^o)ただ、あとあと勧誘などくるのかな?と不安になりまして…^^;

• 8月26日
  • めろん

めろん

私がもらったやつは平気でした!
    保険とかに連絡しちゃうと電話きます😅

• 8月26日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんですね(o^^o)
    保険などはめんどくさいですね💦
    気をつけます(´;ω;`)

• 8月26日
  • めろん

めろん

うちはちょうど保険に入りたいと思っていた時で、家に来てくれる会社だったので助かっちゃいましたが😅
    おまけに、オムツ2パックくれて😁

• 8月26日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんですか(o^^o)めちゃくちゃいいじゃないですか🎶うちも産まれてくる子の学資は悩んでいます^^;

• 8月26日
  • めろん

めろん

生まれると、自分から保険の窓口等行くの大変で来てもらえるのは助かりました💦

• 8月26日

ベネッセのはしません(^^;
ずっと色々来るので。
それ以外でミルク、オムツのサンプルが各メーカーで当たるので
それをしていました(^^)!

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ベネッセは来るんですね💦それが気になりました(´;ω;`)
    オムツやミルクのサンプルあるんですね🎶いろいろ探してみます(o^^o)

• 8月26日

退会ユーザー

妊婦 モニター
    妊婦 懸賞
    とか調べるとたくさんありますよ❣️
    おしりふきなどもあって
    新生児だとかぶれたりも心配なので私はかなり役立ちました\♥︎/

• 8月26日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

詳しくありがとうございます(o^^o)調べてみます(o^^o)

• 8月26日

コンビミニの肌着が先月からずっと準備中になってて応募出来ませんでしたが、昨日出来るようになってたのでしました☆届くの楽しみです(^^)

後は赤ちゃん本舗やトイザらスorベビザらスの店舗でポイントカード作るとサンプルなど色々と貰えます♡