※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

まだ先の話だけど実母からお食い初め&七五三のお祝いするお店聞かれて…

まだ先の話だけど実母から
お食い初め&七五三のお祝いするお店聞かれて
多分木曽路でやると思うって答えたら
「また木曽路〜😩?とうふ屋うかいが良い」とか
文句言わないでほしいわ。

我が家は子供3人で遠いところまで移動大変だし
そのうち2人は動きざかりで大人しく出来ないし
義母は身体弱いからあまり遠いところまで移動出来ないし
そういうこと考えてお店選んだりしなきゃいけないのに
とうふ屋うかいで食べたいなら個人でランチ行けばいいじゃん。
本当に自分たちのことしか考えない。

コメント

deleted user

ただの外食じゃないよっ!て感じですね😂
先週、うちもお食い初めで木曽路行きました~✨しゃぶしゃぶ美味しかったので、羨ましいです☺

  • かちん

    かちん

    本当ですよね💦
    子供のお祝いで子供メインなんだから
    って思います😓
    自分たちのことしか考えないから
    子供預けるのも最近嫌なんですよね😥

    • 8月26日