※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
雑談・つぶやき

25日に日付が変わった夜中の4時30分ぐらいになぜか目が覚めてしまって起…

悲しいことがあったのでどなたか聞いてください😭(長文です、、)

25日に日付が変わった夜中の4時30分ぐらいになぜか目が覚めてしまって起きていたら、旦那が寝言を言い出しました。
その寝言が、"〇〇(女の名前)付き合って"というものでした。
しかもその女の名前を何度も何度も呼ぶんです。
その女は私も知ってる、旦那の幼馴染です。
私達が結婚する前までは、その幼馴染と旦那ふたりでご飯食べに行ったりもしてました。

旦那が寝言で女の名前を5回ぐらい?呼んだとき、思わずビンタしてしまいました(笑)
そしたら、旦那も"なに?!"と一瞬目を覚ましましたがすぐにまた眠りました。
朝になって、寝言であんなことを言っていて嫌な気持ちになった、という事は伝えました。
そしたら、"別に付き合いたいと思ってない。ごめん"と言われました。

トラウマレベルでその寝言が嫌すぎて、その日は実家に帰りました。
こっちからも別に連絡しないし、旦那からも何も連絡はありません。

でも今日はもう自宅へ帰らないと子供は明日保育園だし…
もうしばらく実家に泊まらせてもらって保育園へはここから連れていこうとも考えたけど、実家から保育園まで車で2時間ぐらいかかるので断念…(´._.`)

こんなに落ち込んでる私がおかしいんですかね、、

だって、夢の中で幼馴染の子に告白しちゃってるんですよ(どんな夢見てたか分かんないけど寝言的に…)
少なからず旦那にそういう思いがあるのかなって考えてしまいます( .. )

それに私、25日誕生日だったんです😭
それもあるのかな…なんかすごく落ち込んでます(笑)

どうやって気持ちの整理したらいいんでしょうね😭
同じような経験した事ある方いませんか😭

コメント

初めてのママリ

無意識の時にっていうのが一番ショックですよね😭😭

• ささき

ささき

コメントありがとうございます!

本当それですよ!!
    悲しすぎます…(´._.`)

• 8月26日